11月10日のアレナ・メヒコ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

11/10 CMLL2
「さあさあ、エリート様のお着きだよ」

11月10日(金)のアレナ・メヒコ


〇第2試合:ウルティモ・ドラゴンシート、ショッカーシート、ペケーニョ・マヒアがメルクリオ、ペケーニョ・オリンピコ、ピエローシートに勝利

ハイライトはこちら

Uドラゴンシートがウラカラナでメルクリオを丸め込んでテクニコ勝利です。試合後、Uドラゴンシートはメルクリオの持つミニ王座への挑戦を要求しました。


11/10 CMLL1 〇第3試合:闇豹君、青豹君、イホ・デ青豹がビジャノ3号Jr.、イホ・デ・ビジャノ3号、イホ・デ・ストゥーカJr.に勝利

ハイライトはこちら

先週のレバンチャです。先に入場したルードが花道で青豹兄弟を待ち受け、大乱闘をするものだからリングアナも早口に。しかしガウンを着たままの青豹君が3号Jr.をヌド・ラグネロで吊り上げ、あっと言う間にテクニコが1本目を取りました。HdストゥーカJr.も青くてややこしいな。闇豹君がルード3人に次々とトペ、そして青豹君が3号兄弟をケブラドーラ・コン・ヒーロ祭り。ヘロヘロになった2人を青豹君とHd青豹が丸め込んで3カウント。先週のレバンチャを果たしました。


〇第4試合:テンプラリオ、カベルナリオ、テリブレが大陸Jr.、ティタン、エスフィンヘに勝利

ハイライトはこちら

ティタンが新日本のSUPER Jr. TAG LEAGUEから帰って来ました、惜しくも決勝進出は逃しましたが5勝4敗と白星先行で終了しました。テンプラリオが場外の大陸Jr.にトペ、そしてカベルナリオがエスフィンヘにプランチャ・ネアンデルタール、テリブレがティタンをデスヌカドーラで3カウント。ルードの勝利です。


〇第5試合:アベルノ、エウフォリアが金色天使、グラン・ゲレーロに勝利

ハイライトはこちら

どういう組み合わせなのかと思ったら、金色天使は足首を怪我したストゥーカJr.の代わりでした。元はインフェルナレス対ゲレーロスだったのね。金色天使がアベルノをカンパーナで、エウフォリアが金色天使をソベラナで仕留めました。エウフォリアのデスヌカドーラ、弟親分のサモアン・ドライバーからのフォールはカウント2。オリンピコのカウント早いな。弟親分のトペ・アトミコを避けたエウフォリアがジャベでギブアップを奪ってインフェルナレスの勝利でした。ついでにエウフォリアは弟親分の持つCMLLヘビー級王座への挑戦を要求です。


〇メイン:ソベラノ君がボラJr.に勝利

ハイライトはこちら

11/10 CMLL3 ソベラノ君の入場ビデオが途中で途切れ 、カメラは会場から外へ…。大型車が会場に着き、両手に美女を携え毛皮を纏ったソベラノ君が降りて来ました。なんだこれ。ボラJr.は客席に下りて待ち構えていたのですが、裏をかいたソベラノ君は別の場所からアレナに入ってボラJr.を後ろから攻撃。2人とも白衣装なんだけど、ソベラノ君は額に真っ赤な逆さ十字で血の涙を流してるマスク。なんか屈強なボディガード(素顔のタイソン・ラ・ベスティア、マルセラの旦那様)も場外にいるよ。

ボラJr.が倒れてもリングで三角座りしてなかなかフォールしないソベラノ君。ロープに引っ掛けたボラJr.にムーンサルトで1本目はソベラノ君が取りました。2本目でボラドーラコールを煽ったり、倒れているボラJr.を枕にしてご機嫌のソベラノ君でしたが、トラースキックからバッククラッカーで即行3カウントを取られてしまいました。3本目が始まってもまだまだソベラノ君優勢でしたが、場外乱闘でボラJr.はソベラノ君を客席に放り込みました。ファンのお膝の上に座って命乞いするソベラノ君を見て、ボラJr.は先にリングに戻ってしまいました。ファンから罵声を浴びても涼しい顔して悠々とリングに戻るソベラノ君。場外のボラJr.に背面飛び、エプロンに上がったソベラノ君を攻撃しようとしたボラJr.を蹴飛ばして返り討ち。ファンの手を借りて防護壁に立ったソベラノ君はムーンサルト、しかしこれはボラJr.に迎撃されました。エプロンに上がったボラJr.がソベラノ君をティヘラでぶん投げ、再度ティヘラで投げようとしたのをソベラノ君がキャッチしたところで配信終了。ハイライトの2分30秒くらいのところです。この後ソベラノ君のカナディアン・デストロイヤー、フランケンシュタイナーでも試合は決まらず、まだ場外乱闘もやって、結局レフェリーに誤爆した隙にソベラノ君がローブロー!からの丸め込みでボラJr.に勝ったみたい。

試合後ソベラノ君は、自分はCMLLで最も嫌われるルードになり、CMLLのトップを全て倒してやると宣言しました。