最近のIWRG(2/12) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

2/12 IWRG2
立派なお腹…に何か書いてるぞ


2月12日(日)

第2試合からこちら


2/12 IWRG1 〇第2試合:ケンジがアギラ・ロハに勝利(IWRGライト級王座挑戦者決定戦)

前回は挑戦するはずだったジョン・ティトが体重超過で急遽挑戦者が変わったライト級王座。今度は適正体重らしきひょろっこい2人です→

アギラ・ロハに飛びつき回り込んだケンジがスモールパッケージドライバーで3カウントを奪いました。


〇第3試合:ジョン・ティト、スパイダー・フライ、ノイシー・ボーイがショッコ、レジェンダリオ、レイ・アルコンに勝利

20分30秒から。ジョンがフロッグ・スプラッシュでショッコを倒しました。


2/12 IWRG4 〇第4試合:ヒップホップマン、カラオウイがプーマ・デ・オロ、トラビス・バンクスに勝利

50分40秒から。おやバンクスはテクニコ扱いなのかな、それとも途中でプーマと喧嘩するかしら(ハラハラ)。そしたらプーマがバンクスに誤爆トペ。バンクスはカラオウイに客席に放り込まれ、レフェリーが様子を伺っている間にヒップホップマンがプーマに金属板攻撃!からカラオウイがフォールして3カウント。この一撃でプーマは額が割れて大流血。

試合後ヒップホップマンはバンクスを仲間に引き入れようとしますが、バンクスはスルーしてリングを下ります。腹いせにプーマを攻撃していたカラオウイたちですが、バンクスが戻って来てラリアート!しかしショッコが来てバンクスたちを攻撃しました。


〇第5試合:イホ・デ・ピラタ・モルガン、ピラタ・モルガンJr.、イホ・デ・ピラタ・モルガン、モンステルとピッグ・デストロイヤー、ピッグ・デカピタドール、ピッグ・デストルクトール、ピッグ・プールが引き分け

1時間27分20秒から。先週のレバンチャです。豚の入場に対抗してか、モンステルは電動ノコギリに花火付けて登場しました。そちらに気を取られていたら、客席からピラタたちが奇襲攻撃!Hdピラタは家族で試合する時はマスク付ですね。デストルクトールはKISS仕様のマスクだったのですが、途中でカボチャになってます。

やられっぱなしだった豚が反撃、デストロイヤーお腹披露!そのお腹に何か書いてます「モルガナ愛してる 」モルガナはピラタ・モルガンの娘でJr.とイホの間になります。身長180センチくらいあるらしいんだけど。最近ではイハ・デ・フエルサとタッグ組んでたりするマスクウーマンです。そんな彼女への愛のメッセージだったのです。デストロイヤーはピラタをティラブソンに捕えましたが息子たちにカットされました。ピラタをお腹で倒したデストロイヤーですが、ここでレフェリーのゴリアテに邪魔されたためデストロイヤーはレフェリーにプランチャ!起き上がったデストロイヤーにピラタがローブロー!ピラタにデストルクトールがロープロー!Hdピラタがドロップキックからデストルクトールとやり合ってる最中にコミッショナーが新しいレフェリーを連れてやって来ました。ローブロー!で倒れたままのピラタとデストロイヤーをフォールし同時3カウント。これで引き分けです。レフェリーはHdピラタとデストルクトールの腕を上げようとしますがHdピラタは拒否。そしてゴリアテは担架退場。


2/12 IWRG3 〇メイン:イホ・デ・カニス・ルプス、レイ・レオン(c)がイホ・デル・フィッシュマン、レイ・エスペクトロに勝利(IWRGタッグ王座戦)

1時間54分55秒から。挑戦者組はコラボマスクです。同じデザインかな。上にシャツ着てる方がレイ・エスペクトロね。

レイ・レオンは軽々しく客席に放り込まれてるな。場外乱闘やってたらレフェリーが切れ気味にリング上がれと言うので皆リングへ。そいういやカンペオナートだったね。

それでもレイ・レオンは2階席から客席のレイ・エスペクトロにプランチャ!レイ・レオンはHdフィッシュマンにミスティカ、Hdカニスはコーナー上からレイ・エスペクトロをリングに叩きつけて2度目の防衛に成功です。レイ・エスペクトロがなかなか立てず担架が運び込まれましたが自力で退場しました、たぶん。


morgana
ちなみに渦中のモルガナ嬢はこちら(左)
右はイハ・デ・フエルサ・ゲレーラ