最近のCMLL(8/16~8/17) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

8/17 CMLL3
ミスティコ、珍しいカラーリング
カリスティコは通常営業で真っ白です


8月16日(月)のアレナ・プエブラ

8/16 CMLL 〇第3試合:レイナ・イシス、ステファニー・バケールがプリンセサ・スヘイ、ハロチータに勝利

バケールがスヘイを倒して来週カンペオナート、の流れになったのですがバケールは胸部を怪我し(レントゲン画像 上がってたけど、ちょっとズレてる)7~10日の欠場になるそうです。

〇第4試合:ティタン、バリエンテ、スティグマがフェリーノ、エチセロ、ぺルベルソに勝利

ぺルベルソはフェリーノJr.から変更でした。

〇メイン:カサス兄、グラン・ゲレーロ、エウフォリアがミスティコ、ボラJr.、カリスティコに勝利

エウフォリアはテンプラリオから変更。弟親分がボラJr.にマスクを投げ渡し、テクニコを反則負けに仕立て上げました。



8/17 CMLL1 8月17日(火)のアレナ・メヒコ

〇第2試合:マグヌス君、ディストゥルビオ、イホ・デル・シグノがダイアモンド、オロJr.、ロビンに勝利

イホ・デル・シグノはニトロから変更でした。コーナー下に座らせたダイアモンドにマグヌス君が膝を叩きこんでフォール。

〇第3試合:アウダス、ペガッソ、スティグマがバンジェリス、オクムラさん、ダーク・マジックに勝利

2本目でバンジェリスは右のくるぶしを怪我してしまって担架退場しています。

8/17 CMLL2 ダーク・マジックがスティグマのトペ・アトミコから3カウント、オクムラさんも倒されテクニコが勝ちました。

〇第4試合:青豹君、ルシフェルノ、カチョロがストゥーカJr.、ポルボラ、クラネオに勝利(レレボス・インクレイブレス)

カチョロは闇豹君から変更。そのカチョロはストゥーカJr.がレフェリーのオリンピコに抗議してる最中に後ろから丸め込んでチームを勝利に導きました。抜け目ない子だ。

〇メイン:ミスティコ、カリスティコ、闇豹君がテリブレ、金色天使、エウフォリアに勝利

とうとう「レレボス・インクレイブレス」の文字が消えました。金色天使はルード入りです。闇豹君はティタンから変更。

1本目はルードが取り、2本目は闇豹君が金色天使の腕を極め、カリスティコがエウフォリアにミスティカ。最後はミスティコがカシータでテリブレを丸め込んでテクニコが勝ち!

写真はこちらから

CMLL公式サイト


8/17 CMLL4 同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ

〇第4試合:ガジョ、フラッシュがコルサリオ・デ・フエゴ、ゲレーロ・デ・ラ・ムエルテに勝利

コルサリオはこの会場初登場、動きはイマイチだったようですが。

〇第5試合:大陸Jr.、クリクススがイホ・デル・ビジャノ3号、サンドカンJr.に勝利

〇メイン:エクスプロシボ、ファンタスティコ、スター・ブラック(c)がカベルナリオ、プリンシペ・ダニエル、デモーニオ・マヤに勝利(オシデンテ・トリオ王座戦)

カベルナリオは3兄弟で王座に挑戦、ダニエルはキラキラしてるのに…。兄弟で彼だけテクニコです。

しかし挑戦者組は王者組のマスクを引っぺがして反則負け。王者組としては屈辱の初防衛となってしまいました。

写真はこちらから

Arena Coliseo GuadalajaraのFacebook