メヒコの現状とCMLLのトルネオ(予定) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

6/12 mexico

先週よりマシになりました!マシに…そりゃ全部真っ赤な先週から、どう悪くなるんだって話だけどさ。
まだ矢印がね、緑が1つもないのが怖いんだけど。 

そしてCMLLがアレス(Ares)という選手が亡くなったとツイートしました。 アレス・エル・ゲレーロという名前でも試合をしています。死因は発表されていませんが、50歳で今年の2月までアレナ・プエブラで試合をしていました。

カサス兄、フェリーノ、タイガーが動画で6月に開催されるというコパ・ディナスティアについて話しているそうです。そこでLuchablog氏がこれまでに発表されていたトルネオをまとめてくれました。

〇ナショナル・女子タッグ王座:3月に発表 されていて、アレナ・メヒコの活動が再開したら…という話だったのですが。

〇カンペオン・ウニベルサル:王者による王者のための王者を決めるトルネオです。かつてのウニベルサル王者たちのインタビュー動画が上がっていたのですが(ライガーさんも電話インタビューで参加)、それによると早いうちに、ということみたいですが。

〇グラン・アルテルナティバ:5月開催予定

〇コパ・ディナスティア:6月開催予定


グラン・アルテルナティバは若手が成り上がれるチャンスなので、なんとか開催して欲しいんだけど。上の地図見たら、スポーツイベント自体がいつ再開されるかわかないしなあ。