最近のCMLL(1/20~1/21) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

1/21 CMLL2
あ!エチセロがメフィストとお揃いマスク作ってきた!
そんなルシフェルノがいない間に…


1月20日(月)のアレナ・プエブラ

〇第3試合:カワト・サン、ぺルベルソ、トロ・ビルJr.が青豹君、黒豹君、スティグマに勝利

カワト・サンがウソっこローブロー!でスティグマを丸め込み、そのことでレフェリーに抗議する黒豹君をも丸め込んでルードの勝利です!

〇第4試合:ボラJr.、バリエンテ、クラネオがメフィスト、エフェスト、テンプラリオに勝利

バリエンテがフロントクラッカーでメフィストから3カウントを奪いました。

〇メイン:新しいミスティコがグラン・ゲレーロに勝利

弟親分の入場を花道で迎え撃とうとしたミスティコですが、まんまと返り討ちに遭ってしまいました。1本目は弟親分がミスティコのマスクを引っぺがして反則を取られました。2本目は…マスクを大きく破られたミスティコですが、弟親分のマスクも破り返し、お互いにほぼ頭頂部が晒された状態に。長い攻防の末にミスティカでのギブアップでミスティコはストレート勝ち。しかし弟親分はミスティコのマスクを引っぺがして大喜びです。



1/21 CMLL1 1月21日(火)のアレナ・メヒコ

〇第3試合:ダイヤモンド、スティグマ、ペガッソがミステリオッソJr.、サグラード、エスピリトゥ・ネグロに勝利

1本目はルードによる過度の攻撃、2本目はエスピリトゥ・ネグロがダイヤモンドのマスクを引っぺがしてルードが反則によるストレート負け。

〇第4試合:ポルボラがレイ・コメタに勝利(マッチ・レランパゴ)

6分29秒、STFでポルボラがコメタをギブアップさせました。

〇第5試合:青豹さん、青豹君、黒豹君がマスカラ・アニョ2000、テンプラリオ、バンジェリスに勝利

黒豹君がマスカラ・アニョの腕を極めてギブアップさせました。

〇メイン:ボラJr.、青ダイヤ、大陸Jr.がメフィスト、エフェスト、エチセロに勝利

1本目はルード3人の合体技で大陸Jr.を、メフィストのデビルズ・ウィングスで倒れたボラJr.をエフェストがフォールしルードが取りました。2本目はボラJr.がカサドーラからエフェストをフォール、青ダイヤがエチセロをカバージョでテクニコが取り返しました。最後はエフェストとエチセロがメフィストに大陸Jr.を担がせ勝利を確信、ところが大陸Jr.はメフィストをラナで丸め込んでカウント3が入ってしまいました。エフェストたちはコーナーに上がってはしゃいでいたため、カットにも入れませんでした。



1/21 CMLL3 同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ

〇第3試合:ドローン、エスフィンヘ、マヒア・ブランカがディストゥルビオ、ラファガ、ウニベルソ2000Jr.に勝利

〇第4試合:クラネオ、ボルカノ、フガスがオリンピコ、ダーク・マジック、フリア・ロハに勝利

〇メイン:ミスティコ、グラン・ゲレーロ、ショッカーがテリブレ、バリエンテ、レイ・ブカネロに勝利(レレボス・インクレイブレス)

弟親分がバリエンテを親分式プルポで、ショッカーがブカネロをフォールしてミスティコ組の勝利です。

写真はこちらから

Martes de Glamour