1月18日のザ・クラッシュ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

1/18 crash1
メシアス様はオーバーマスク付で入場
かつては彼もパルカを名乗っていたこともあり…

1月18日(土)にバハ・カリフォルニア州ティファナのアウディトリオ・デ・ティファナで行われた今年最初のザ・クラッシュの興行です。CMLLの選手はいなくなりましたが、OWEからCIMA選手をはじめとする3選手、更にドラゴン・リーも参戦です。名前はドラゴン・リーのままです。



1/18 CMLL2 〇第2試合:テロール・アステカ(c)がベイビー・エクストリームに勝利(ザ・クラッシュ・Jr.王座戦)

バリエンテ並みに格好いいジャベを極めているテロール・アステカが初防衛に成功です→


〇第3試合:レディ・フラマー、クリスティ・ジャイネスがバロネサ、イハ・デ・ガチュベラに勝利


〇第4試合:トリート・ネグロがザ・タイガーに勝利


1/18 crash4 〇第5試合:ブラック・デンジャー、Dルクス、X(ヘルス)がシルバー・スター、デメンシア、プロキシモに勝利

ブラック・デンジャーが担いだプロキシモを、DルクスがスイングDDTで仕留めて大喝采。


〇第6試合:メシアス様がドラゴン・リー、シーマ選手、アンヘリコに勝利

試合はこちらから

メシアス様、前の試合のおひねりを拾ってあげてる、気遣いの人だ。CIMA選手とそんなに上背変わらないのね。

ドラゴン・リーがアンヘリコをデスヌカドーラでフォールした時に、誰かがリングに走りこもうとしてきました。最後はアンヘリコをスピアーからプランチャでメシアス様が3カウントを奪ったのですが、その際にも場外のCIMA選手たちがリングに上がれないようにしていたみたい。謎の男たちは4人もいました。1人は絶対カリートだな。これがメシアス様の新チームになるみたい。


〇第7試合:フラミータ、オラクロがT-Hawk選手、リンダマン選手に勝利

試合はこちら
逆水平盛り上がってますねえ、対抗したオラクロの攻撃にブーイングです。リンダマン選手のフォールを返したフラミータにもブーイングが飛んでるような。結局オラクロの450度スプラッシュでリンダマン選手が3カウントを取られてしまいましたが、人気対決ではOWE勢の方が…?


1/18 crash3 〇メイン:ダミアン、ベスティア君、メカ・ウルフがネグロ・ナバーロ、トラウマ1号、2号に勝利

完全アウェイのナバーロ一家。なんだかんだでベスティア君もお父さんと和解してテクニコではないですか。まあダミアンは試合開始早々、拳に何か付けてナバーロ(マスク付)を殴ってますが。

ポソで息子の足を締め上げる2号に竹刀攻撃を見舞うダミアン。お父さん対決になり、再び竹刀を手にすると…後ろを向いているレフェリーの背中に一撃!そしてナバーロに竹刀を放り投げます。思わず竹刀を受け取ってしまったナバーロ、そのナバーロを指さしダミアンを訴えます「あいつがやった!」。レフェリーは言われるがままにナバーロ一家を反則扱いし、黄色レベリオンの勝利!

もちろん試合後、ナバーロ一家はレバンチャを要求。更にメシアス様がメカ・ウルフを攻撃しました。