1月17日のアレナ・メヒコ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

1/17 CMLL2 〇第3試合:青豹さん、青豹君、黒豹君がポルボラ、バンジェリス、エスプリトゥ・ネグロに勝利

この前CMLLインフォルマに弟と同じ白塗りで登場したエスピリトゥ・ネグロですが、普通に素顔でした。しかし黒豹君に技をかけようとしたら丸め込まれてしまい、更に黒豹君はポルボラもドロップキックでフォール。


〇第4試合:テンプラリオがレイ・コメタに勝利(マッチ・レランパゴ)

レイ・コメタのカナディアン・デストロイヤーで勝負あったかと思いましたが、テンプラリオは肩を上げました。直後にテンプラリオは雪崩式のデスヌカドーラで6分58秒で勝利。


1/17 CMLL1 〇第5試合:バリエンテ、クラネオ、大陸Jr.がメフィスト、レイ・ブカネロ、エフェストに勝利

バリエンテがフロントクラッカーでメフィストを倒しました。


〇メイン:新しいミスティコ、ボラJr.、青ダイヤがグラン・ゲレーロ、テリブレ、ショッカーに勝利

トペ・コンで飛んできたミスティコを捕えてぶん投げる弟親分!→

1本目はボラJr.がテリブレをカサドーラで、青ダイヤがショッカーをDDTでフォールしテクニコが取りました。2本目でマスクを破りあったミスティコと弟親分。弟親分のローブロー!を止めたミスティコですが、マスクを引っぺがされてしまいました。もちろんルードは反則でストレート負けです。でもそれで終わるわけがなく…。


1/24 CMLLカード

来週はMr.ニエブラ追悼大会です。皆ハーフマスクとか作って来るのかな。そしてファンタスティカマニア遠征勢が帰ってきますよ!
メインはカリスティコ、カベルナリオ、バリエンテ対ボラJr.、ゲレーロ親分、フェリーノのレレボス・インクレイブレス。
セミはミスティコと弟親分のマノ・ア・マノ!
セミ前は金色天使、ニエブラ・ロハ、青ダイヤ対サンソン、クアトレロ、フォラステロ。久しぶりにアレナ・メヒコに新生ディナミタ勢ぞろいです。