最近のCMLL(1/13~1/14) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

1月13日(月)アレナ・プエブラ

〇第3試合:カワト・サン、オリンピコ、ダーク・マジックがエスフィンヘ、スティグマ、黒豹君に勝利

カワト・サンは野球帽被って登場、これ途中でテクニコに取られてバタバタするやつ?と思ったら開始早々自ら脱いじゃいました。スティグマがカワト・サンにローブロー!、カワト・サンはスティグマのマスクを引っぺがしながら倒れ、テクニコは反則負けです。

〇第4試合:バリエンテ、クラネオ、ボルカノがレイ・ブカネロ、マスカラ・アニョ2000、ウニベルソ2000Jr.に勝利

ブカネロがクラネオに潰され…。

〇メイン:グラン・ゲレーロ、テンプラリオ、フェリーノが新しいミスティコ、ボラJr.、青ダイヤに勝利

マスクを破られたミスティコですが、弟親分のマスクも頭頂部分を完全に露出させるぐらい大きく破り返しました。親分と違ってスキンヘッドにしてるんだよね。そしてレフェリーが見てない隙にミスティコのマスクを引っぺがして丸め込んでしましました。



1/14 CMLL1 1月14日(火)のアレナ・メヒコ

〇第3試合:ミステリオッソJr.、サグラード、ダーク・マジックが青豹君、ペガッソ、スティグマに勝利

ミステリオッソJr.がスティグマをジャベで、ダーク・マジックがペガッソを倒してルード勝利

〇第4試合:テンプラリオがスタルJr.、エスフィンヘ、レイ・コメタ、ドローン、プリンシペ・ディアマンテ、黒豹君、カワト・サン、ヴィールス、ディストゥルビオ、アクマ、イホ・デル・シグノに勝利(レイジェス・デル・アイレ)

中堅選手による空中王決定戦が行われました。黒豹君がトペを6回も披露しましたがヴィールスのジャベによって敗退。続いてカワト・サンもレイ・コメタの450度スプラッシュで敗れました。最後に残ったのはスタルJr.、ヴィールス、テンプラリオの3人。スタルJr.はジャベでヴィールスをギブアップさせ、テンプラリオと一騎討ち。この2人は序盤から場外でもやりあうほどライバル心を持っています。コーナー上に上ったスタルJr.の足を払ったテンプラリオが、スタルJr.を担いでムーンサルト!カウント3が入りました。テンプラリオとスタルJr.はお互いの腕を上げ、その健闘を称えました。

〇メイン:ミスティコがメフィストに勝利

1本目はメフィストがミスティコのマスクを引っぺがして反則を取られ、2本目はミスティカが極まりました。ミスティコのストレート勝ちです。



1/14 CMLL2 同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ

〇第3試合:サネリー、シルエタ、スペル・エストレージャがコマンダンテ、インフェルナル、レイナ・イシスに勝利

〇第4試合:エチセロ、エフェスト、フェリーノがクラネオ、大陸Jr.、フガスに勝利

フガスがエチセロにジャベで固められました。

〇メイン:ボラJr.、青ダイヤ、バリエンテがテリブレ、グラン・ゲレーロ、ショッカーに勝利

ボラJr.がカナディアン・デストロイヤーから弟親分をフォールしました。弟親分は担架退場です。

写真はこちらから

Martes de Glamour