10月26日のメハ・レスリング | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

10/26 カード


10月26日(土)にメヒコ州ネッサワルコヨのアレナ・サン・フアン・パンティトランでメハ・レスリングの興行が行われました。メインでIWRGの王座戦が行われています。


○第3試合:フルゴルⅠ、フルゴルⅡ、シェレカン、シカがアサム、プリンシペ・デカ、レイ・フィエラ、S.デル・インビエルノに勝利。


○第4試合:セントゥリオンがベイビー・スターに勝利。


○第5試合:フライ・ウォリアー、プリンシペ・アエレオ、プーマ・デ・オロがルナティック・フライ、ルナティック・エクストリーム、ソブレドシスに勝利。

ルナティックの2人は特に家族でもなんでもなかった。


○第6試合:トキシンがセプティモ・ドラゴン、ブラック・デンジャー、ヘニオ・デル・アイレ、ミラージュに勝利。

ドラゴン・べインとイホ・デ・カニス・ルプスを加えて3対3のタッグ戦の予定でしたが、セプティモ・ドラゴンを追加して5WAYに変更。


○メイン:デモーニオ・インフェルナル(c)がフレセロJr.に勝利(IWRGレイ・デル・リング王座戦)

エテルノがいなくなってもメンバーは頑張ってる!そして対戦相手のフレセロJr.も、最近は相棒のイグアナ氏だけがAAAに参戦…。

フレセロJr.がローブロー!で反則負け、でも防衛は防衛。デモーニオの防衛記録は3度目になりました。でも次の日のIWRGの興行でこのベルトを失ってしまうのですが、それはまた別のお話→ IWRGの方は別の王座だった!本当に別のお話だよあせる