10月12日のAAAのハウスショー(対エリテとイホ・デル・ビキンゴ復帰) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

10月12日(土)にAAAが2件のハウスショーを行いました。

1件目はメヒコ州エカテペクのセントロ・シビコ・ヌエバ・アラゴンで行われたリーガ・エリテとの対抗戦です。

○第2試合:エストレージャ・ディビナ、ピンピネーラ、ポルボ・デ・エストレージャがスンビー、オリエンタル、スンビードに勝利。

○第3試合:ケイラ、ロッシー・モレノがビッグ・マミ、ファビーに勝利。

ケイラはスター・ファイアから変更。AAA側だと勘違いしてしまう。

○第4試合:アストラル、アルコン78Jr.がディナスティア、マスカラ・デ・ブロンセに勝利。

10/12 AAA1 ○第5試合:Dr.カロンテ、キング・バラム、トンガがアエロスター、アルヘニス、ドラゴに勝利。
もちろんアルヘニスは味方を裏切るよね、お兄ちゃんが対戦相手にいるわけだし(ところでLucawikiだとこの2人の年齢差が3か月なんだけど…)
○第6試合:アベルノ、チェスマンが黄金魔法、トリトンに勝利。

トリトンはTrittonという綴りで載ってたけど、CMLLにいたトリトンです。tが1つ多いのでOK?非常に良い試合でおひねりが飛び、OGTもエリテ組を良きライバルと認めたそうです。

10/12 AAA3 黄金魔法としての登場に驚きですが、かなり前から組まれてたカードなのかな。

○メイン:トラウマ1号、2号がサイコ・クラウン、レイ・エスコルピオンに勝利。

だから!同じAAAだからってテクニコとルード組ませちゃダメでしょ!案の定チームワークの悪さで勝てなかったみたい。

これでAAA2勝、エリテが4勝という結果に。エリテの2勝はAAAの仲間割れですけどね!

写真はこちらから

F4ctor cu4tro




10/12 AAA2 そして同じ12日にメヒコ州トラネパントラのアレナ・ロペス・マテオスでレジェンドの興行が行われました。

たぶん、この前日にイホ・デル・ビキンゴは怪我から復帰しています(対戦相手はポデル・デル・ノルテ

○第4試合:サイコ、マーダー、モンスター・クラウンがジョー・リーダー、トラウマ1号、2号に勝利。

上とは同じ20時開始の興行なんですけど、こっちの方が先だったのかな?昔取った杵柄でサイコ・サーカス勝利です。おひねりも飛びました。

○メイン:イホ・デル・ビキンゴ、エクリプセJr.、タイガー・ボーイがパルカ・ネグラ、ビジャノ3号Jr.、アビスモ・ネグロJr.に勝利。

これも良い試合だったそうです。