最近のCMLL(9/9~9/10) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

9/6 CMLL9月9日(月)のアレナ・プエブラ

○第3試合:イホ・デル・ビジャノ3号、ウニベルソ2000jr.、ペルベルソがクラネオ、青豹君、黒豹君に勝利。

ペルベルソはマスカラ・アニョ2000から変更。Hdビジャノ3号がクラネオを担いでリングに叩きつけ、プランチャからフォール。Jr.に比べて大人しい。

○第4試合:大陸さん、ティタン、フライヤーがエチセロ、バンジェリス、テンプラリオに勝利。

大陸さんがエチセロを丸め込みました。アトランティダは息子さんに譲ったのかしら。ニコニコテクニコ→

○メイン:ボラJr.、カサス兄、Mr.ニエブラがドラゴン・リー、テリブレ、バリエンテに勝利(レレボス・インクレイブレス)

花道で入場を待ち受けるドラゴン・リーを軽くいなすボラJr.。
しかし勝負はテリブレがカサス兄にローブロー!と全く関係ない所で決着がついてしまいました。


9/10 CMLL1 9月10日(火)のアレナ・メヒコ

○第3試合:スタルJr.、ペガッソ、スティグマがエスクアロ、アレス、カイゼルに勝利。

←アレス(素顔)とエスクアロがごっつんこ。このアレス、と言うかルードはコスタリカの選手たち。スティグマがカイゼルを、ペガッソがエスクアロを450度スプラッシュで倒しました。

○第4試合:レイ・コメタがポルボラに勝利(マッチ・レランパゴ)

しょっちゅう担架退場してる気がするレイ・コメタ。しかしすぐに元気に復活、さすがメヒカーノ。

9/10 CMLL2 8分13秒、プランチャをキックで撃退され、フォールしようとしたポルボラをすかさず丸め込んでカウント3。逆境に強い。

○第5試合:レイ・ブカネロ、エチセロ、バンジェリスがストゥーカJr.、クラネオ、フライヤーに勝利。

ブカネロ、コーンロウを一にまとめてオシャレさん。クラネオをボディスラムから、エチセロもフライヤーをコンフーロからフォールしてチームも勝利。

○メイン:Mr.ニエブラ、カベルナリオ、フェリーノがカリスティコ、ボラJr.、バリエンテに勝利。

カベルナリオがボラJr.相手にウソっこローブロー!アピール。レフェリーはまんまと騙されルードの勝利となってしまいました。来週はメインでマノ・ア・マノだ!



9/10 CMLL3 同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ

○第3試合:ハロチータ、マリグナ、ソーニャがメタリカ、アマポーラ、レイナ・イシスに勝利。

来週はメタリカのナショナル女子王座にハロチータが挑戦!

○第4試合:サンソン、クアトレロ、フォラステロが青ダイヤ、ソベラノ君、ドゥルセ・ガルデニアに勝利。

カタプルタ・ディナミタからテクニコは3人ともフォールされてしまいました。

○メイン:ゲレーロ親分、エウフォリア、グラン・ゲレーロがドラゴン・リー、金色天使、ニエブラ・ロハに勝利。

ゲレーロ親分がドラゴン・リーのマスクを引っぺがして丸め込みました。こちらも来週はマノ・ア・マノの予感!