最近のCMLL(8/31~9/1) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

9/1 CMLL1
すんごいことになってる!
(サムネだとオレンジに角でシコシスっぽいとか思って…)


88/31 CMLL1 月31日(土)のアレナ・コリセオ
○第3試合:ミステリオッソJr.がドゥルセ・ガルデニアに勝利(マッチ・レランパゴ)

レフェリーのグエロ・ノリエガに誤爆ベソキスマーク攻撃をしちゃったガルデニア、そのゴタゴタに紛れてミステリオッソがガルデニアをフォールした模様。

○第4試合:青ダイヤ、ティタン、大陸Jr.がメフィスト、エフェスト、ルシフェルノに勝利。

大陸Jr.とティタンがエフェストとルシフェルノを足止めして、青ダイヤがメフィストを仕留めました。

8/31 CMLL2 ○メイン:ゲレーロ親分、新しいミスティコ、カリスティコ、ドラゴン・リー、エウフォリア、グラン・ゲレーロがマット・ターバン、デリリアス、ケニー・キング、ルーク・ホークス、メカ・ウルフ、オラクロに勝利。

デリリアスのマスクの紐が絡まらないか気になる私。

ミスティコ、ゲレーロ親分、マット・ターバンのメカ・ウルフの4人が残りました。親分がウルフを、ミスティコがターバンを倒したみたいなんですが、そうなったら残るのはミスティコと親分の2人ではないですか。最後は親分がミスティコを丸め込んで、それでもメヒコチームが勝ったので大団円のようです。

金曜も最後はメヒカーノ同士の対戦になりましたね。



9/1 CMLL2 ○9月1日(日)のアレナ・メヒコ

○第3試合:ドローン、ドゥルセ・ガルデニア、フエゴがヴィールス、サグラード、オクムラさんに勝利。

ガルデニア、今度は間違いなく敵のカピタンであるヴィールスにベソキスマーク攻撃を決めて、ラナ・インベルティダで丸めこみました。

○第4試合:バリエンテがバンジェリスに勝利(マッチ・レランパゴ)

バリエンテが格好良いジャベでバンジェリスからギブアップを奪いました。かつてはナチスキャラだったバンジェリスですが、現在でもニックネームはドイツ戦車なんですね。

9/1 CMLL3 ○第5試合:ボラJr.、青ダイヤ、ストゥーカJr.がマット・ターバン、デリリアス、ケニー・キングに勝利。

ストゥーカJr.がターバンにプランチャ・トルペドを決めました。こちらはドイツ戦闘機の名前そのままです。

○メイン:ルーシュ、ミスティコ、ベスティア・デル・リングがルーク・ホークス、オラクロ、メカ・ウルフに勝利。

ドラゴン・リーからパパに変更です。
この日ばかりはね!ムニョス家も正統派テクニコ扱いですよ、たぶん。最後はメカ・ウルフにミスティカが極まりました。



9/1 CMLL4 同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ

○第3試合:ファンタスティコ、ルミノソとプリンシペ・キショ、テレモト・キングJr.が引き分け。

カウント20までに双方リングに戻ることが出来ず、引き分けとなりました。双方シナロア・タッグ王座戦をやりたがっていますが、どっちがベルト持ってるのかしら。

○第4試合:Mr.トルエノ、レイ・トルエノがカピタン・コブラ、Mr.アポロとデモーニオ・マヤ、プリンシペ・ダニエルとフレセル、フリア・ロハに勝利(トルネオ・デ・ティナスティア準決勝)

家族対抗戦で、トルエノ兄弟(たぶん)が勝利しました→

どっちがどっちかは不明。ちなみにデモーニオたちはカベルナリオの兄弟。

○メイン:エクスプロシボ、ネウトロン、スター・ブラック、パラディンがレオン・ブランコ、パイモン、ラファガ、サディコに勝利。

レオン・ブランコがネウトロンのマスクを引っぺがしてルードの反則負け。双方マスカラ戦希望。