インディー小ネタ(リスマルクJr.が坊主に。ハロウィンの息子がデビュー) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

あんまり結果がよくわかんない、出てる選手もよくわかんなかったりする興行を…。


まずは7月20日(土)にチワワ州シウダ・フアレスのプラサ・デ・トロス・アルベルト・バルデラスで行われたCMLLの興行。

ルーシュやシベル、テリブレ、大陸さんなど錚々たるメンバーが出てるのだけど、メイン戦以外の結果がわかりません。実はカードもよくわかってない。

7/20 chihuahua セミ:リスマルクJr.、Mr.ニエブラが新しいミスティコ、ボラJr.とグラン・ゲレーロ、エウフォリアに敗北(レレボス・スイシーダ)

タッグ戦で、敗北したタッグ同士がマスクと髪を賭けて試合するという壮絶な試合形式です。その結果…。

○メイン:Mr.ニエブラがリスマルクJr.に勝利(マスカラ・コントラ・カベジェラ)

リスJr.は2008年にアレナ・メヒコでコルレオーネに丸坊主にされて以来かしら。セコンドにお父さんを希望してたのにサングレ・アステカになって、ロープ掴んでたのにカウント3入れられちゃったやつ。あの時もそうだったけど、今回もそれなりにショックなのです。



7/28 budokan そして7月28日(日)メヒコ州ネッサワルコヨのアレナ・アステカ・ブドーカンの興行。

ハロウィンの息子さんがイホ・デ・ハロウィンとしてデビューです!あと甥っ子がハロウィンJr.やってるみたい。

○第5試合:イホ・デ・ハロウィン、グラン・マルクス、ピラタ・モルガンJr.がニエト・デ・リスマルク、ブライアン・エル・エストリペル、レイ・カバジェロに勝利。

試合はこちらから

このニエトはリスJr.の息子で、去年12月にやはりアステカ・ブドーカンでデビュー。Hdハロウィンはまだ細っこいなあ。なんつーか、こう、意欲は感じるよね。カバジェロのキックを受けた際にどこか痛めたようで一旦退場しましたがリングに復帰。カバジェロにマスクを引っぺがされてしまいましたが、それで勝ったつもりになっていたカバジェロを丸め込んでカウント3を奪いました。

○メイン:イントカブレ、リスマルクJr.、アレブリヘ w/トロリーがハロウィン、オリエンタルJr.、モンスター w/チュッキーに勝利。

試合はこちらから

オリエンタルも素顔になったはずでは?と思ったらJr.だった、甥っ子かな。…このアレブリヘは誰だ?クラネオではないな。コーナー上で逆立ちしたりとなかなか身軽。ハロウィンはいつのまにやらフサフサになってる。この写真は昔のもの?

ハロウィンとオリエンタルJr.の上にモンスターが誤爆プランチャ!その上からテクニコが乗っかってカウント3が入りました。