最近のCMLL(7/27~7/28) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

7/27 CMLL 7月27日(土)のアレナ・コリセオ

○第4試合:レイ・コメタがタイガーに勝利(マッチ・レランパゴ)

コメタがスパニッシュ・フライで勝利しました。

○第5試合:大陸さん、ストゥーカJr.、大陸Jr.がエチセロ、レイ・ブカネロ、バンジェリスに勝利。

ブカネロとバンジェリスが大陸さん、ストゥーカの2人掛かりでフォールされてルードのストレート負け。プランチャ・トルペドの餌食かしら。

○メイン:グラン・ゲレーロ、エウフォリア、テンプラリオがニエブラ・ロハ、金色天使、クラネオに勝利。

テンプラリオだってちゃんと赤備え。ゲレーロスのいつものやつ(ジャベ)で決着がつきました。



7/28 CMLL1 7月28日(日)のアレナ・メヒコ

○第3試合:ドゥルセ・ガルデニア、フライヤー、レイ・コメタがミステリオッソJr.、ディストゥルビオ、ダーク・マジックに勝利。

ディストゥルビオはカワト・サンから変更。ガルデニアは7月2日以来のCMLL参戦。

ガルデニアがベソキスマーク攻撃からミステリオッソをフォールしました。

○第4試合:マスカラ・アニョ2000が青豹さんに勝利(マッチ・レランパゴ)

元気なおじさんたちの対決だ!なんとギリ9分53秒でMアニョが青豹さんを丸め込みました。プロの仕事だ。

7/28 CMLL2 ○第5試合:サンソン、クアトレロ、フォラステロが新しいミスティコ、クラネオ、ボルカノに勝利。

サンソンがミスティコのマスクを引っぺがして丸め込みました。ただでさえトリオ王座云々でやりあってるのに、この仕打ち!来週はマノ・ア・マノだ!

○メイン:ルーシュ、テリブレ、ベスティア・デル・リングが大陸さん、金色天使、ソベラノ君に勝利(レレボス・インクレイブレス)

←哀れソベラノ君…。さすがにコマンダンテは踏んでませんね…踏んでる?腕軽く踏んでる?ちょっと優しい?



7/28 CMLL3 同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ

○第3試合:チャカル、グラン・ケヌ、Mr.アポロがジョニー・ダイナモ、リンテルナ、パラディンに勝利。

ケヌとパラディンが抗争気味。

○第4試合:ゲレーロ・デ・ラ・ムエルテ、パイモン、サディコがアルテニョ、ジョーカー、プリンシペ・ダニエルに勝利。

サディコがこっそりローブロー!からジョーカーをフォール。

○メイン:スター・ブラック、ディフントがバケーロJr.、マレフィコに勝利(トルネオ・デ・パレハス・インクレイブレス決勝)

コラボマスクを作って来たスター・ブラック組が勝利。と言うのもやっぱりマレフィコがバケーロJr.を裏切ったから(カベジェラ戦の恨み)

でも勝者には恨みも無く、腕を上げハグしてその勝利を讃えました。

写真はこちらから

Domingos Familiares