最近のIWRG(3/31~4/7) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

3/31 IWRG2
ドラゴ?ではなくドラゴン・べインでした


3/31 IWRG1 3月31日(日)

○第4試合:デモーニオ・インフェルナルがセレブロ・ネグロに勝利。

一人でも見事なペイントのデモーニオ。セレブロの隙を突いて丸め込みました。試合後デモーニオはセレブロのIWRGウェルター級王座への挑戦を要求し、セレブロもOKしました。

○第5試合:マスカラ・アニョ2000Jr.、カラオウイ、デスメタルがインテルナシオナル・パンテーラ、Dr.セレブロ、イホ・デ・ウラカン・ラミレスに勝利。

パンテーラがレフェリーに誤爆で反則扱いに。でもHdウラカンはMアニョJr.のIWRGヘビー級王座に挑戦要求です。

3/31 IWRG3 ○第6試合:黄金魔法、エテルノ、ドラゴン・べインがアラミス、インポシブレ、メタレオンに勝利。

メタレオンはシクロン・ラミレスから変更。黄金魔法がドラゴン・べインをフランケンシュタイナーでコーナー上からぶん投げてフォールしました。おひねりが飛ぶ好試合でした。
○メイン:イホ・デル・メディコ・アセシノがイホ・デ・カニス・ルプス(c)に勝利(IWRG、Jr.王座戦)

セコンドは王者にMアニョJr.、挑戦者にデモーニオ・インフェルナル。MアニョJr.がメディコにイス攻撃!それを止めようとするデモーニオをレフェリーは注意していてリング内は見ていませんでした。カニス・ルプスがメディコをフォールしましたが、デモーニオはリング内に残る凶器を示唆し、王者側の反則をアピール。レフェリーは自ら確認し、カニス・ルプスは反則負けとなって王座移動です。試合後メディコはMアニョJr.のヘビー級王座に挑戦要求。カニスも激しくMr.アニョJr.を責めたて、険悪な様相に。

写真はこちらから

The Gladiatores



4/7 IWRG1 4月7日(日)ゲラ・デル・ゴルフォ(湾岸戦争)2019です!

金網戦で2戦し、敗北者同士がマスクか髪を賭けます。
○第3試合:エテルノ、ルナティック・エクストリーム、ウルティモ・マルディトがアルカンヘル・ディビノ、ダイナミック・ブラック、エラゴンに勝利。

○第4試合:セレブロ・ネグロ(c)がデモーニオ・インフェルナルに勝利(IWRGウェルター級王座戦)

セコンドはプーマ・デ・オロとエテルノ。セレブロ・ネグロは3度目の防衛におひねりもゲット。

○第5試合:メタレオンがブラック・デンジャー、スペル・ノヴァ、ムルチファセティコ、マンチャス、カポ・デル・ノルテ、黄金魔法、インポシブレに敗北(金網戦)

4/7 IWRG2 コパはラジャンから変更でした。
○第6試合:ミケがイホ・デ・ウラカン・ラミレス、セプティモ・ラヨ、モスカ、イホ・デル・アレブリヘ、イホ・デ・るメディコ・アセシノ、デスメタル、ディアブロJr.に敗北(金網戦)

○メイン:メタレオンがミケに勝利(金網、マスカラ戦)
なんとなんと、タートルズのミケが負けて素顔に!去年のゲラ・デル・ゴルフォでは ミケが同じ亀仲間のテーロのマスクを奪う事になったのですが、まさか同じ運命を辿ることになるとは…。

ミケは本名エクトール・エドゥアルド・マルチネス・サンチェス、25歳でルチャ歴6年でした。これで素顔になった亀は2人。先にマスクを剥がされたテーロは闇堕ちしましたが、ミケは、そしてタートルズはどうなるのか。

写真はこちらから

The Gladiatores