最近のIWRG(4/8~4/15) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

4/15 IWRG2
こんな悲しいマスカラ戦があろうか!

4/8 IWRG

4月8日(日)

○第4試合:テーロがスペクター、カポ・デル・ノルテに勝利。

お互いにマスカラ戦希望。

○第5試合:Dr.セレブロ、マスカラ・アニョ2000Jr.、イホ・デル・メディコ・アセシノがアステカ皇帝、インポシブレ、インテルナシオナル・パンテーラに勝利。

暗殺医師がインポシブレを倒して王座戦に一歩近づきました。

○メイン:オベット、トラウマ1号、2号がエレクトロさん、ベネノ、イホ・デ・カニス・ルプスに勝利(スペル・リブレ)

トラウマ1号はパイプを杖代わりにし、おぼつかない足取りで入場。先週のHdルプスの攻撃で怪我をしたそうです。しかし試合開始と共にそのパイプで攻撃!元気でした。

で、最後はエレクトロさんがレフェリーのベイビー・リチャードにイス攻撃!で反則を取られてなんと反則負けとなりました。スペル・リブレとは言え、レフェリーに手を出すのはご法度のようです。

写真はこちらから

The Gladiatores



4/15 IWRG1 4月15日(日)この日のメインはゲラ・デル・ゴルフォ(湾岸戦争)

○第3試合:レオ、ラフィ、ベネノがエテルノ、デモン・ロッカー、デビル・ロッカーに勝利。

←ウロ・ロッカー(奥にいる上向きの角の選手)が乱入!で反則負け。

○第4試合:ミケがトラウマ2号、スペクター、アステカ皇帝、ダイナミック・ブラック、カポ・デル・ノルテ、ディアブロJr.、マシン・ロッカーに敗北。

この4試合目からがゲラ・デル・ゴルフォで、金網戦を2戦行い、その敗者同士がマスクや髪を賭けて戦います。

タートルズのオレンジハチマキのミケが敗北(金網戦)

4/15 IWRG3 ○第5試合:テーロがトラウマ1号、イホ・デル・パンテーラ、インポシブレ、イホ・デ・カニス・ルプス、アラミス、スペル・ブラソJr.、イホ・デル・メディコ・アセシノに敗北(金網戦)

紫ハチマキのテーロが敗北、ということは…

○メイン:ミケがテーロに勝利(金網、マスカラ戦)
なんとカメ同士の闘いとなってしまいました…!みちのくドライバーからのフォールを返されたミケは、その甲羅を自ら脱いでコーナーからプランチャ!そのフォールは返されましたが、もうテーロは寝転んだまま動けない様子。長くチームを続けていた者同士、トドメを刺すのが忍びなくなったのかミケは金網を上って脱出。まさに勝者無き勝負で、ミケは全く喜ぶ様子もなく、青ハチマキのレオは慰めるようにハグ。
テーロは本名マリオ・ロドリゲス・マルティネス・サンチェス。シウダ・デ・メヒコ出身の21歳でルチャ歴は4年でした。実は3年前にもIWRGでマスカラ戦に負けていて 、その時はオカマ選手として参戦していました。

写真はこちらから

The Gladiatores



4/18 IWRG 4月18日(水)

○第4試合:ミケ、レオ、テーロがデモーニオ・インフェルナル、レロイ、ルナティック・エクストリームに勝利。

素顔になったテーロはアレスのような大口ペイントで登場。

○メイン:ブラック・ドラゴン、アトミック・スター、チェフ・ベニート、ゲレーロ2000、ケイセル・ドラゴ、ルナティック・エクストリーム、シャドウ・ボーイ、トトがアウセル、アエロスペシアル、ディビノ、ドラゴン・ボーン、ファンダンゴ、イホ・デル・ブラソ・デ・プラティーノ、ニンジャ・デ・フエゴ、テクノとアンヘル・エストレージャJr.、クレモシト、デス・メタル、グエロ・パルマ、イホ・デ・ラ・ベスティア、キルバン、マルドゥク、タウリノに勝利(敗者マスク剥ぎor髪切り・金網戦)

FILLジム対ルチャ・リブレ・ブーム対ゼウスジムの対抗戦です。エテルノ率いるFILLのブラック・ドラゴンが、ファンタズマ・デ・ラ・オペラ率いるブームのアウセルを倒して、その髪を刈りました。