3月30日のWR | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

3/30 WR1
畳戦闘服?
も、もしや柔道着のこと!?


3月30日にアレナ・ロペス・マテオスで行われたWR(プロ-レスリング・レズレクション:プロレス復活)の興行です。プロレスと言いながら総合格闘技の試合も混じってるという…全8試合ですが、総合の試合が2試合ありました。


3/30 WR3 ○第5試合:エロデスJr.、イホ・デ・ピラタ・モルガン、イホ・デ・サングレ・チカナがエピタフィオ、レビアサン、トルメントとレンコール・ボリクア、テロール・ボリクア、ビオレントJr.に勝利。


○第6試合:青豹君、黒豹君、ピエール・モンタニェスがエテルノ、カワト・サン、ウニベルソ2000Jr.に勝利。

面白い服着てるね青豹君、これ肩の所で袖繋がってるんですよ→

ウニベルソJr.はオクムラさんから、ピエールはイホ・デ・ドス・カラスから変更です。ピエールが飛びつき腕ひしぎでエテルノをギブアップさせました。試合後、ピエールがエテルノに王座戦を要求、今エテルノって何のベルト持ってるっけ?ここのベルト持ってるのかな。ついでに青豹君、黒豹君も挑戦したいっぽい。


3/30 WR2 ○第7試合:スンビー、エディ・カラオウイがジーン・モンタニェス、ピエール・モンタニェス(c)とエレクトロさん、Dr.セレブロに勝利(TWSタッグ王座戦)

以前IWRGで スンビーたちが取られた王座ですね。無事にフランス人から取り戻せました。まあピエール連戦だし。


○メイン:イホ・デル・ファンタズマ、イホ・デ・ドス・カラスがリッキー・マルビン、スペル・クレイジーとダーク・クエルボ、スコリアに勝利(サブミッション戦)

面白そうなので試合見てみましょう。

カウント3じゃなくて、ジャベでのギブアップでしか試合が決まらない形式のようです。クエルボの足をHdファンタズマとドス・カラスがそれぞれジャベを極めて優勝杯ゲット!しかしHdドス・カラスはまた随分横に成長して…。


写真はこちらから

The Gladiatores

R de Rudo