AAAの記者会見(ビッグマッチについて) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

2/27 AAA会見1

ブルー・デモンJr.の後ろに残像が…?

息子さんだそうです


2月27日(水)にAAAがこれからのビッグマッチについて会見を行いました。
公式Facebook


2/27 AAA会見2 司会はリングアナのヘスス・スニガです。

まずは最近の出来事。TVアステカに移籍の件、なんか事務所で大暴れしてますけど??そしてAEWとの提携。

ドリアン・ロルダン登場、コロンビアで6都市を巡るツアーをするんだって!
そしてAEWのコーディのビデオが流れます。3月16日のレイ・デ・レイジェスに登場するんだって!→

爽やかな笑顔で話してますけど、今のニックネームがアメリカン・ナイトメアなんですよね。彼もタコス撒きながら入場するのかな…。


今年のトリプレマニアは8月3日(土)にアレナ・シウダ・デ・メヒコで開催されます、チケットは本日から発売。

去年の様子が流れます。ファビーが坊主になって半年になるのか。イホ・デル・ファンタズマもすっかり素顔が板に付いちゃって、まだ素顔になって半年ほどなのね。

コナンとバンピーロが登場、メディア用にドリアンの前に出て写真タイムです。この後全ての選手の写真撮ってますけど、ちゃんと使うのかしら。

レディ・シャニ、テハノちん、パルカ、サイコ・クラウンが登場してそれぞれ意気込みを語ります。シャニとテハノちんはそれぞれ王座戦希望です。

そしてトリプレマニア27で行われるメイン戦はマスカラ・コントラ・カベジェラ、戦うのは…


ブルー・デモンJr.とワグネルさん!!!


超大物同士の対戦ではないですか!まずはブルー・デモンJr.が壇上に現れました。素敵な青スーツ姿ではないですか。そして彼の後ろに付いて来たもう1人のマスクマンは息子さんだそうです。どこの息子さんもお父さんより大きいよね。

続いてはオシャレおじさん代表、ワグネルさんの登場です。自分たちの父親同士はそのような機会が無かったが…みたいなこと言ってるかな。青悪魔お父さんは、もう生涯負け無しだったのですが、ワグネルお父さんについては’85年にソリタリオに負けてマスクを脱いでいます。


発表の後は集まったメディアとの質疑応答です。UFC選手のケイン・ベラスケスがレコルドで語った 「ルチャ・リブレは全てショーにすぎない、リアルな殴打など無い」と語ったことについて、という質問にはパルカがプンすこプンプン、リングに上がってルチャがフェイクだと証明して見せたら良い、なんて言ってます。サイコの方は落ち着いてますが、ベラスケスにルチャがフェイクでは無いことを証明した方が良いかもね、てなこと言ってるみたい。ちなみにベラスケスはメヒコ系アメリカ人です。こりゃ入場はアメリカ国旗付だな。

レディ・シャニに、トリプレマニアでレディ・マラビジャとのマスカラ戦の予定は無いのか、シャニはそれよりカンペオナート重視です。


それでトリプレマニアのチケットなんですけど、251~7,054ペソですって。現在1ペソ5.78円ですが…それでも4万円超!強気ですね~ショック!

ちなみに去年の4WAY戦は5,124ペソ、その前のワグネルさんとサイコのマスカラ戦の時は4,680ペソ。その前のパガノ対サイコがメインの時は2,160ペソだったんですよ。

無事に、無事に開催されて欲しい。なんか突然2人増えて4WAY戦なんてことにならないように…AAAだからそこらへんは大丈夫かな。