2月23日のUWE | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

2月23日(土)にメヒコ州トラネパントラのアレナ・ロペス・マテオスで行われたUWEの興行です。

メインにはシベルたちCL4Nとアルベルトさん!アルベルトさんと組むXが誰なのか…気になるぅ。


UWE1 ○第4試合:アンヘル・オ・デモーニオ、レオン・ロホ、オベットがガジェゴ、ロッキー・サンタナ、ロマノ・ガルシアに勝利。

プエルトリコ人のクエルボに大怪我させたアンヘル・オ・デモーニオですが、普通に復帰してます。


○第5試合:黄金魔法、サディコ、スンビード、グレコがエロデスJr.、イホ・デ・ピラタ・モルガン、サングレ・チカナJr.、ウォリアーJr.に勝利。

ルードによる何がどうなってるのか?なジャベ。好き(よく見たら黄金魔法の上でエロデスJr.がグレコを担いでるだけだった)→


UWE2 ○メイン:アルベルトさん、イホ・デ・ドス・カラス、X(ジャック・エバンス)がシベル、シャーリー・ロックスター、ソロに勝利。

エバンスかよ!!!という複雑な心境は置いといて

試合はこちら

エバンス、テクニコ気取りかよ。アルベルトさんは目を引く紫色の衣裳。ルードを煽って楽しそうですね、どうだルチャのリングは楽しいだろう。

Hdドス・カラスにポソを極めるシャーリー、その腹の上でエバンスがその場ムーンサルト!あら、ここのレフェリーは大の字で寝転んでたらフォールされてなくてもカウント取るのね。

最後はシベルにアルベルトさんの飛びつき腕ひしぎが極まってテクニコ勝利です。どうだ、ルチャは良いだろう!


写真はこちらから

R de Rudo