最近のCMLL(2/16~2/17) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

2/16 CMLL 2月16日(土)のアレナ・コリセオ

○第4試合:プリンセサ・スヘイがレイナ・イシスに勝利(マッチ・レランパゴ)

スヘイがみちのくドライバーを決めました。

○第5試合:テリブレ、レイ・ブカネロ、テンプラリオが金色天使、ニエブラ・ロハ、ストゥーカJr.に勝利。

テリブレがズルしてルードがストレート勝ち。金曜に続いてカベジェラ戦だぁ!の流れに。

○メイン:大陸さん、青ダイヤ、大陸Jr.がサンソン、クアトレロ、フォラステロに勝利。

大陸Jr.はお父さんの矢のようなトペを継げるか?

サンソンが青ダイヤにローブロー!でルードが堂々の反則負けです。



2/17 CMLL1 2月17日(日)のアレナ・メヒコ

○第3試合:マグヌス君がレトロに勝利(マッチ・レランパゴ)

6分26秒、マグヌス君が自らの誕生日を勝利で飾りました。

○第4試合:青豹さん、ストゥーカJr.、レイ・コメタがミステリオッソJr.、カワト・サン、ウニベルソ2000Jr.に勝利。

←青豹さん、お髭はフサフサで白いのね。

ウニベルソJr.はずっと片方の肩にテーピングしてたそうですが、今回から両肩に…。まだ若いんだろうから無理はしないように。ルードも負けてしまいました。

2/17 CMLL2 ○第5試合:ショッカー、レイ・ブカネロ、エチセロがクラネオ、ソベラノ君、ボルカノに勝利。

ボルカノがソベラノ君を潰した状態でフォールされてしまいました。体重は最大の武器なのですが、それは敵にとっても同じなんですよね。

○メイン:新しいミスティコ、ボラJr.、バリエンテがメフィスト、エウフォリア、グラン・ゲレーロに勝利。

弟親分がバリエンテにローブロー!でルードは反則負け。しかも試合後、弟親分はバリエンテのマスクを引っぺがしてしまいました。ここの抗争も激化してしまうのか…?



2/17 CMLL3 同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ
○第4試合:エクステルミナドール、マレフィコ、ラファガがルミノソ、リエレロ、バケーロJr.に勝利。

電車男リエレロがバケーロを裏切りました!敷かれた線路の上を走るような生き方が出来る男ではなかったのだ。
○メイン:ディフントがスター・ブラック、エクスプロシボ、メタレオン、マヒコ、ジョーカー、サディコ、ゲレーロ・デ・ラ・ムエルテ、グラン・ケヌ、フリア・ロハに勝利(グアダラハラ杯2019)

最後はディフント、スター・ブラック、マヒコが残り、ディフントが2人を倒して優勝杯を手にしました。優勝杯の右にいる骨マークのマスクと衣装の選手です、名前の意味は「故人」…。
写真はこちらから

Domingos Familiares