1月18日のアレナ・メヒコ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

1/18 CMLL1
ここに来てやっと、髪を赤くしてるのは
プエルトリコ国旗を意識してか?と想ったり


ファンタスティカマニアで多数の選手が来日しているので、先週に続いて一味変わった顔ぶれとなっています。


1/18 CMLL2 ○第3試合:ゲレーロ・マヤJr.、レイ・コメタ、エスフィンヘがヴィールス、ドラゴン・ロホ、ポルボラに勝利。

マヤJr.がヴィールスをサクリフィシオ・デ・マヤからフォールしました。


○第4試合:ストゥーカJr.、クラネオ、ボルカノがレイ・ブカネロ、バンジェリス、エチセロに勝利。

バンジェリスはショッカーから変更です。ブカネロはバレット・クラブのシャツで登場。そしてストゥーカのマスクを引っぺがしてルードのストレート負けです。色んなところに喧嘩売るなあ。


○第5試合:青ダイヤ、バリエンテ、ニエブラ・ロハがジルベール・エル・ボリクア、メフィスト、エフェストに勝利。

ジルベール氏のユニフォーム、サッカーのプエルトリコ代表かと思ったけど違うみたい。入場の際にはミル・ムエルテスのマスクを着用。しかしジルベール氏は青ダイヤのジャーマンで3カウントを取られてしまいました。


○メイン:ルーシュがエウフォリアに勝利。

1本目はルーシュがコーナーキックからのフォールで取り、2本目はルーシュがマスクを引っぺがして反則となり、エウフォリアが取りました。最後はルーシュがマルティージョ・ネグロから3カウントを奪って勝利。エウフォリアは担架退場なのですが、その途中にもルーシュは救急スタッフを蹴散らして攻撃!グエロ・ノリエガが体当たりでルーシュを追い払い、やっとこさエウフォリアは運び出されました。


1/25 CMLLカード

さあ来週はいつもの顔ぶれが帰って来ますよ!

メインはフェニックス、ペンタ、青ダイヤ対ルーシュ、テリブレ、ベスティア・デル・リングのレレボス・インクレイブレス。

セミはカリスティコ、大陸さん、ボラJr.対ゲレーロ親分、カベルナリオ、グラン・ゲレーロ。日本ではルード扱いだったカリスティコですが、その影響も無くて一安心ですよ。

セミ前はソベラノ君とテンプラリオのマッチ・レランパゴです。