1月1日のサンチェス | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

1月1日(火)にアレナ・ネサでサンチェスがAAA、インバシオンと共同でハウスショーやってました。

AAAのカンペオナートやってたんでちょいと覗いてみます。


1/1 AAA1 ○第5試合:マスカラ君、エストレージャ・ディビナがマキシモ、マンバに勝利。

ディビナもオカマ選手です。マキシモがマスカラ君にベソキスマーク攻撃。しかしマスカラ君はマキシモをローブロー!からフォール。助けようとしたマンバもディビナに丸め込まれてしまいました。


○第6試合:テハノちん、レイ・エスコルピオン(c)がサイコ・クラウン、X(ペンタ)に勝利(AAAタッグ王座戦)

正月から大盤振る舞いのXです。テハノちんがブルロープ持ってますがエスコルピオンに誤爆一発振るってます→

これまたローブロー!からペンタがマスクを引っぺがされてテハノちんにフォール。イホ・デ・ティランテスが高速カウントで10度目の防衛(内6回がTVテーピング)に成功。


1/1 AAA2 ○メイン:ジョー・リーダー、パガノ、パルカ・ネグラがアベルノ、チェスマン、スペル・フライとカルタ・ブラバJr.、モチョ・コタJr.、ティト・サンタナに勝利(フシオン杯2019、金網戦)

試合はこちらから

Mr.アギラが参戦予定でしたがパルカ・ネグラに変更です。金網戦なので脱出ルールなのですが、最初に脱出した選手のチームが勝者となります。

OGTとポデル・ノルテはジョーたちを分断して攻撃。黒パルカもやられたい放題です。しかしOGTを振り切ったパガノはポデル・ノルテの誤爆を誘い、チェスマンに投げられたのを利用して見事脱出成功!

花道に下り立った瞬間、スマホやサイン用のメモ帖を持ったお子様に囲まれるのがメヒコ流。

写真はこちらから

Estrellas del Ring