パークさんが煽り、ルーシュが応える | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

まーた、パークさんがTwitterに動画をアップ しましてね。

ルーシュにカベジェラ戦を要求するものです。機は熟したから2019年こそお前の髪を賭けて試合しろ、てなことを言ってるわけです。

手に卵を2つずつ持ってるのは…まあ、お前も男だろ、根性見せろや、て意味だと思って頂ければ…。


それに対するルーシュの返事がこちら。

「俺は口を閉ざし続ける、俺は世界を征服し、達成するだろう #NPN(ノ・パサ・ナダ:なんてことねぇよ)

そして今年はお前のマスクを俺のショーケースに入れることを忘れていないぞ、L.A.パーク」

後は卵の絵文字と、なんかパークさんとそのファンを罵ってるようですわんわん←PERRO

で、このルーシュが引用しているツイートなんですけど、これはROHの公式アカウントがルーシュと契約したことをお知らせするものでした。アレナ・メヒコでルーシュ自身がROHと契約したことを発表しています。現在ROHはCMLLと協力体制にあるので、ルーシュはどっちの団体にも参戦できるのです。

アメリカにも行くし、パークさんのマスクも刈る、と。さすがインゴベルナブレスの大将は欲が深い。


1/27 カード で、MLWというアメリカのインディー団体で4月4日(レッスルマニアウィーク)に2人の対戦があるんだそうで、アメリカのルチャファンが騒いでるみたい。最初はペンタゴンJr.対ルーシュだったのが、パークさんに代わったんだって。そりゃ盛り上がるよね。


メヒコでは今月の27日(日)にアレナ・ネサでペンタとの3WAYなんですけど対戦があります→

この興行、セミ前でL.A.パークJr.のお披露目があるんですよ。パークさんのもう1人の息子さんみたい。


さすがに今の勢いではパークさんとルーシュのマスカラ・コントラ・カベジェラの実現は難しそうだと思うんですが…CMLLが思い切るかな?(ルーシュが坊主になると決めつけてる意見)

しかしワグネルさんとサイコのこともあるし…?AAAならやりそうな気もするんですけど。

いやあ、この抗争はどこまで続いて、どう決着が付くんでしょう。

ちなみに27日はザ・クラッシュの興行が昼3時半からあって、パークさん、パーク君対ルーシュ、シベル対ペンタ、フェニックスというカードが組まれてます。ルーシュとシベルの余り者感…ルーシュはミスティコかドラゴン・リーと組みたかっただろうに…ドラゴン・リーはネサの方には出るのに。