AAAの記者会見(トリプレマニア杯) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


kaikenAAA
相変わらずチェスマンは紳士的です


CMLLが会見すれば、こっちだって会見だ!AAAがトリプレマニアに関する会見をメキシコシティの造幣局で行いました。

AAA公式サイト

トリプレマニア杯で贈呈される新ベルトのお披露目です。ドリアンの横の女性は造幣局のマーケティング・サブディレクターのサラ・ぺレスさん。こういうベルトも作ってたりするみたい。

サラさんは「私たちにとってトリプレア25周年という非常に重要な出来事に参加出来ることは大きな誇りになります。私たちはメヒコのルチャ・リブレの歴史の一部を形作ったことにとても感動していて、この世界に1つのベルトを通じて偉大なお2人に敬意を表明します」と語っています。この2人とはアントニオ・ペーニャとホアキン・ロルダンで、ベルトにも2人の顔が刻まれています。


keikenAAA2 そのトリプレマニア杯の参加者はレコルドのTwitterの公式アカウントでが発表されました。

パルカ、アルヘニス、ベンガラ(チーム・パルカ)

オーストラリアン・スーサイド、ファビー、ピンピネーラ(チーム・レレボス・インクレイブレ)

アベルノ、チェスマン、スペル・フライ(OGT)

ボビー・ラシュリー、ムース、ジェフ・ジャレット(GFW)

スコルピオJr.、スンビード、デクニス(グアポス)

2代目、マニアコ、イステリア(バイパーズ)

ジョー・リーダー、Mr.アギラ、ハロウィン(ペロス)

クレイジー・ボーイ、ニーニョ・アンブルゲサ、ランセロ(メキシカン・パワーズ)

イントカブレ、ヘビー・メタル、ブルー・デモンJr.、ピラタ・モルガン、ビジャノ4号、X

なんと30人中29人の名前が挙がりました。いきなりインパクトの選手やスンビードとかインディーの選手が混じってビックリですよ。これが入場順かどうかはわかりません。

会見にもヘビー・メタル、Mr.アギラ、ハロウィンが登場しました。アギラとハロウィンはペロスシャツ着用、そうか…あの頃は楽しかったな。ヘビーも久々に姿を見ましたよ、そういやペペ・カサス引退後、AAAにはカサス家の人の参戦は無かったんだっけ。

これってバトルロイヤルだと思ってたら3人10チームによるトルネオだって。Xを含む2チームがまだはっきりしていません。

この試合はランバージャック戦で行われます。リングの外にはバトス・ロコス(メイ・フラワーズ、ピクド、シルバーキャット、ニグマ)、ココ・ロホ、ココ・アスール、ココ・アマリージョ、ポルボ・デ・エストレージャがムチを持って待ち構えているのです。


現地8月26日開催のトリプレマニアですが、不幸にも後からフロイド・メイウェザー対コナー・マクレガーの異種格闘技戦(ボクシングルール)が同日開催になると発表されてしまい、テレビサもそっちを優先して放送するそうです。日本ではTVサムライで9月15日(金)から放送されます。

iPPVもあるみたいなんですが…。