最近のIWRG(6/4~6/11) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


6/4 IWRG2 6月4日(日)

○第3試合:アポロ・エストラーダJr.、アルゴス、デモーニオ・インフェルナルがレオ、ラフィ、テーロに勝利。

○第4試合:ブラック・ドラゴン、ダイナミック・ブラック、ドラゴン・フライがエテルノ、オフィシアル911、イホ・デル・ディアブロに勝利。

ピラタ・モルガンから911に変更です。

ブラック・ドラゴンがディアブロをカングレホで締めていたところ、ドラゴン・フライが場外へトペ。そのトペをエテルノと911が避けてしまったということで反則を取られたようです。

6/4 IWRG1レフェリーは2人ともリングから下り、ジャベ極まってる選手2人は放置…。
○第5試合:オフィシアルAK47、フィエロがトラウマ1号、2号に勝利(IWRGタッグ王座挑戦者決定戦)

911が乱入、トラウマ1号にローブロー!で加勢しました。オフィシアルたちはトラウマ兄弟をゴリー・スペシャル・コン・ケブラドーラで倒して、ブラック・テリーとディアブロJr.Ⅰの持つ王座に挑戦します。

○メイン:インポシブレのIWRGレイ・デル・リング王座にスペル・メガが挑戦。王者防衛。

リングインする前からスペル・メガはインポシブレを攻撃、マスクを破って流血させます。しかしコーナーからのフランケンシュタイナーを狙ったスペル・メガを阻止し、デスヌカドーラで仕留めてインポシブレが初防衛に成功しました。

写真はこちらから

The Gladiatores

Estrellas del Ring



6/11 IWRG1 6月11日(日)

○第4試合:エテルノ、アポロ・エストラーダJr.、ビジャノ3号Jr.がブラック・ドラゴン、ダイナミック・ブラック、ドラゴン・フライに勝利。

ブラック・ドラゴンは担架退場です。ダイナミック・ブラックは試合後エテルノにマスクを髪を掛けた試合を要求しました。

○第5試合:ガジョ・フランセス、インテルナシオナル・パンテーラ、パンテーラⅠがセレブロ・ネグロ、Dr.セレブロ、マスカラ・アニョ2000Jr.に勝利。

マスカラ・アニョがパンテーラⅠへのローブロー!で反則を取られて、ルードの敗北となりました。
6/11 IWRG2○第6試合:ネグロ・ナバーロがエディ・カラオウイに勝利。

場外に飛び出すことなく行われた試合。最後はナバーロの複雑なジャベにカラオウイがギブアップ。

○メイン:黒戦士、オフィシアルAK47、フィエロがインポシブレ、トラウマ1号、2号に勝利。

黒戦士がトラウマ2号のマスクを引っぺがし、AK47がすかさず2号をフォールしました。

写真はこちらから

The Gladiatores

Black Terry Jr.のFlickr