5月19日のアレナ・メヒコ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


5/19 CMLL2 ○第3試合:ゲレーロ・マヤJr.、ドローン、ストゥーカJr.がドラゴン・ロホ、ポルボラ、サグラードに勝利。

サグラードはボビー・ビリャから変更。ポルボラがストゥーカJr.にローブロー!からのマスク引っぺがしでルードの反則負けでした。

○第4試合:カベルナリオがティタンに勝利(マッチ・レランパゴ)

どっちが勝つか予想の厳しい試合。

9分14秒、やはりかなりギリギリまで試合は続き、最後はカベルナリオの伝家の宝刀、カベルナリアが極まりました!


5/19 CMLL1 ○第5試合:大陸さん、金色天使、バリエンテがゲレーロ親分、ニエブラ・ロハ、グラン・ゲレーロに勝利。

相変わらずクリーンに試合を進めようとするニエブラ・ロハに対して親分たちは疑いの目を向けます。

1本目はニエブラ・ロハが親分の足を引っ張り、転倒した親分を大陸さんが丸め込んでテクニコが取りました。2本目、合体技を拒否するニエブラ・ロハ。更には兄である金色天使を助けるために、とうとう親分を攻撃。ゲレーロ兄弟はニエブラ・ロハのマスクを破り、その同士討ちのゴタゴタの隙を狙ってテクニコに丸め込まれてルードはストレート負け。更に攻撃を加えるルードに対して、金色天使が立ちはだかります(大陸さんたちはさっさと帰ってしまうのね…)。双方マイクで決別宣言を行い、親分は完全にニエブラ・ロハのマスクを引っぺがしてしまいました。ニエブラ・ロハは場外から投げられた金色天使のマスクを被って退場、これで完全にテクニコとなったのです。


5/19 CMLL3○メイン:カリスティコ、新しいミスティコ、コルレオーネがカサス兄、メフィスト、エフェストに勝利。

マキシモからコルレオーネに変更です。実はマキシモはマスカラ君共々CMLLを解雇となってしまったのですが、その話はまた後ほど。

1本目はカリスティコがメフィストのローブロー!すれすれのキックからフォール、ミスティコもエフェストに倒されルードが取り、2本目はミスティコがメフィストをラナで、カリスティコがエフェストをウラカラナで丸めこんでテクニコが取りました。最後はコルレオーネがカサス兄を押さえ込んでテクニコ勝利。

さあこれからカリスティコは別会場でパークさんと対戦です!


5/26 CMLLカード

来週のメインはカリスティコ、コルレオーネ、バリエンテ対ニエブラ、ルーシュ、ピエロー。

セミはミスティコ、金色天使、ニエブラ・ロハがゲレーロ親分、エウフォリア、グラン・ゲレーロ。ニエブラ・ロハは銀色天使に戻ったりはしないのね。でもどんなマスクで来るか楽しみ。

セミ前はストゥーカJr.とポルボラのパッチ・レランパゴ!