1月6日のアレナ・メヒコ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり




1/6 CMLL4
「今年もよろしくな!」
はい!ラブラブ!

今年最初の金曜アレナ・メヒコですが、なんか全体的に豪華カードです。

1/6 CMLL3 ○第1試合:マルセラ、エストレジータ、バケリータがアマポーラ、セウシス、ダリスに勝利。

テクニカのストレート勝ちでした。


○第2試合:カベルナリオがレイ・コメタに勝利。

カベルナリアが極まったァ!


○第3試合:カサス兄、タイガー、プーマが青豹さん、青豹君、パンテル君に勝利。

カサス兄が青豹さんに渾身のサソリ固め!今年最初のカサス家対青豹家はカサス家に軍配が上がりました。


1/6 CMLL1 ○第4試合:ボラJr.がメフィストに勝利。

←客席にメフィストを突っ込むと、トップロープからプランチャ!

最後はコーナーからのスパニッシュ・フライでボラJr.は寝転がったまま勝ち名乗りを受けました。もう疲労困憊です。


○第5試合:マキシモ、コルレオーネがルーシュ、マスカラ君に勝利。

1本目はアギラ・イタリアーナ、2本目はルーシュがマキシモにローブロー!でマキシモチームのストレート勝ちです。


1/6 CMLL2 ○第6試合:バリエンテがゲレーロ親分に勝利。

フロントクラッカーでバリエンテがクリーンに勝利しました。この抗争、今年もまだまだ続きそうですね。


○メイン:新しいミスティコ、カリスティコ、大陸さんがエウフォリア、ニエブラ・ロハ、グラン・ゲレーロに勝利。

1本目こそ3人まとめてのゲレーロスのジャベに屈したものの、2本目は大陸さんがカサドーラでニエブラ・ロハを、ミスティコがラナでエウフォリアを、カリスティコがウラカラナで弟親分を仕留めてテクニコが取りました。

そして最後はカリスティコとミスティコのWミスティカに、アトランティダ!豪華!!


写真はこちらから

Yahoo! Mexico

1/13 CMLLカード

来週はラヨ・デ・ハリスコが登場!
メインはラヨ、カリスティコ、青ダイヤ対テリブレ、メフィスト、レイ・ブカネロ。
セミはコルレオーネ、金色天使、バリエンテ対マスカラ・アニョ2000、サンソン、クアトレロ。おやMアニョも再度登場ですか。良いねえ。
セミ前はゲレーロ・マヤJr.とボビーZのマッチ・レランパゴです。