1月1日のサンチェス | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


1/1 sanchez3
この6人がメインで…!


1月1日(日)にアレナ・ネサで行われたプロモシオネス・サンチェスの興行です。

しかもメインはAAAの選手6人によるマスクと髪を賭けた金網戦なのです!


1/1 sanchez1 ○第3試合:パンデモニウム、パンデモニウムJr.、ヒバルバがスペル・フライ、ベンガラ、デイブ・ザ・クラウンに勝利。

AAAと地元のルードチームとの試合です。地元ルードが何やら悪さをして勝ったそうです。


○第4試合:パルカ、サイコ・クラウンがモンスター・クラウン、マーダー・クラウンに勝利。

←もうすっかりサイコと他のクラウンたちは敵同士になってしまいました。



1/1 sanchez2  ○メイン:ジョー・リーダーがテハノちん、パガノ、アベルノ、チェスマン、イホ・デ・ピラタ・モルガンに敗北(敗者髪切りorマスク剥ぎ、金網戦)

えー…イホ・デ・ピラタだと思ってたのに…ポスターだって最前列にいるし…。年明け最初のペロスに降りかかった悲劇…いや、これで厄落としであって欲しい!

この金網戦はCMLLのように最後2人になった時点でレフェリーが入ってマノ・ア・マノになる形式のようです。

動画はこちらから

違うのは、リングに蛍光灯やイスが散らばってる所かしら。最後に残ったのはパガノとジョー。パガノがコーナーからジョーを担いで蛍光灯に叩き付けた!カウント3が入って今年最初のカベジェラ戦勝利という栄光をパガノが掴みました。


写真はこちらから

Estrellas del Ring