最近のCMLL(1/2~1/3) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


1/2 CMLL 1月2日(月)のアレナ・プエブラ

○第4試合:レイ・ブカネロ、テリブレ、バンジェリスが金色天使、ティタン、バリエンテに勝利。

○第5試合:カサス兄、グラン・ゲレーロ、カベルナリオがカリスティコ、大陸さん、マキシモに勝利。

カサス兄がこっそりローブロー!からカリスティコを丸め込みました。カリスティコは再戦を希望、来週のメインでレバンチャ!

○メイン:ボラJr.のNWAウェルター級王座にマスカラ君が挑戦。王者防衛。

セコンドはレイ・コメタとスカンダロ、もうすっかりl帰り支度してますがw コーナーからのフランケンシュタイナーでボラJr.が13度目の防衛に成功しました。



1/3 CMLL1 1月3日(火)のアレナ・メヒコ

○第3試合:ヴィールス、オクムラさん、スカンダロがスタルJr.、オロJr.、ペガッソに勝利。

スタルJr.に3人係りでのスカンダロ・ドライバーが決まりました。

○第4試合:サグラードがトリトンに勝利(マッチ・レランパゴ)

公式Twitterによると、サグラードは孤立してから最初の勝利、のようで。もうボリクアスは完全に消滅しちゃったのね。ミステリオッソともタッグ組まないのかな?

○第5試合:エフェスト、エチセロ、リッパーさんがゲレーロ・マヤJr.、ドローン、ジョニー・アイドルに勝利。

ドローンがエチセロのコンフロ(悪魔祓い)で、ジョニーがリッパーさんのセントーンで仕留められてルードの勝利です。

○メイン:カサス兄、レイ・ブカネロ、エウフォリアがボラJr.、マキシモ、ストゥーカJr.に勝利。

マキシモがカサス兄にベソキスマーク攻撃を仕掛けようとしましたが、レフェリーが見てない間だったのが命取りに。すかさずカサス兄はローブロー!でマキシモの動きを止め、フォールしたためカウント3が入りました。

カサス兄は昨日に続いてのローブロー!からの勝利です。そして来週はセミでマキシモとマノ・ア・マノ!




1/3 CMLL2 同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ

○第3試合:サンソン、クアトレロ、フォラステロが青豹さん、パンテル君、ソベラノ君に勝利。

○第4試合:バリエンテ、ティタン、金色天使がポルボラ、ボビーZ、バンジェリスに勝利。

金色天使がお得意のメセドーラをポルボラに極めました。

○メイン:カリスティコ、大陸さん、新しいミスティコがショッカー、メフィスト、カベルナリオに勝利。

メフィストにアトランティダが極まってテクニコの勝利です!

写真はこちらから

Martes de Glomour