最近のCMLL(1/1) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


1/1 CMLL1 1月1日(日)のアレナ・メヒコ

この日はシン・ピエダです、メイン以外は普通のカードですが。

○第2試合:金色天使、青豹君、ゲレーロ・マヤJr.がリッパーさん、ボビーZ、ポルボラに勝利。

リッパーさんカピタンなのか、青豹君のルド・ラグネロに屈しましたが。

○第3試合:大陸さん、コルレオーネ、ストゥーカJr.がカサス兄、レイ・ブカネロ、フェリーノに勝利。

ケモたんだって頑張る!→

そしてルードはまとめてアギラ・イタリアーナの餌食に!
1/1 CMLL2 ○第4試合:カリスティコ、ボラJr.、バリエンテがメフィスト、エフェスト、エチセロに勝利。

すっかりアレナ・メヒコの歓声を味方に付けたカリスティコ、最後は見事なミスティカをメフィストに極めました。

○メイン:マキシモがマスカラ・アニョ2000に勝利(カベジェラ戦)

マスカラ・アニョの堂々たるルードっぷり、さあ甥っ子たちよ目に焼き付けておけ!…ってセコンドはボビーZではないですか。マキシモにはストゥーカJr.、こっちも身内じゃないのね。

1本目はマスカラ・アニョがティラブソンで取りました。2本目はボビーZも参加してマキシモを攻撃、しかしマキシモがカングレホで取り返しました。最後は…ベソキスマーク攻撃!しかも2回連続!!

マスカラ・アニョは渋ってマキシモに攻撃したりしましたが、最終的には再びのベソキスマーク攻撃の末にリングで坊主になりました。おひねりが多数飛び交う好試合でした。


1/1 CMLL3 同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ

○第4試合:グラン・ケヌがハビエル・クルスJr.に勝利(マスカラ・コントラ・カベジェラ戦)

マスクマンのケヌがこっそりローブロー!から素顔のケヌに勝利しました。ハビエルは激怒しましたが、最終的には自らリング上でバリカンを頭に当てました。

○メイン:エスフィンヘ、ガジョのオシデンテ・タッグ王座にエクステルミナドール、マレフィコが挑戦。王者防衛。

4度目の防衛に成功した王者組。試合後はおひねりが飛びました。

写真はこちらから

Domingos FamiliaresのFacebook