12月30日のアレナ・メヒコ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

さあ2017年となりました。今年も去年と同じくぼちぼちとルチャを追いかけられたらな~と思います。

それでは2016年最後のアレナ・メヒコです。

12/30 CMLL2


12/30 CMLL1 ○第2試合:トリトン、ペガッソ、スタルJr.がヴィールス、サングレ・アステカ、ニトロに勝利。


○第3試合:レイ・コメタがサグラードに勝利(マッチ・レランパゴ)

7分36秒、コメタがその場スパニッシュ・フライを決めました。


○第4試合:青豹君、パンテル君、ドローンがオリンピコ、クラネオ、リッパーさんに勝利。

リッパーさんが青豹君のマスクを引っぺがしての反則負けです。


12/30 CMLL3 ○第5試合:金色天使、コルレオーネ、ストゥーカJr.がショッカー、レイ・ブカネロ、テリブレに勝利。

ショッカーにアギラ・イタリアーナが決まりました!


○メイン:カリスティコ、ボラJr.、バリエンテがカサス兄、フェリーノ、カベルナリオに勝利。

カベルナリオはニエブラから変更です、どうしちゃったのかなあ。

バリエンテがフェリーノにフロント・クラッカー、ボラJr.がカベルナリオにカナディアン・デストロイヤーで2016年最後のアレナ・メヒコはテクニコの勝利で幕を閉じました。


1/6 CMLLカード

来週のメインはカリスティコ、新しいミスティコ、大陸さん対エウフォリア、グラン・ゲレーロ、ニエブラ・ロハ。あら親分はいないのね、と思ったら…

セミはバリエンテ対ゲレーロ親分のマノ・ア・マノでした。

セミ前はルーシュ、マスカラ君対コルレオーネ、マキシモです。
更にこの日はボラJr.対メフィストとレイ・コメタ対カベルナリオ、と2試合もマノ・ア・マノがあります。