最近のCMLL(7/7~7/9) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


¡Me gusta Box y Lucha!-7/7 CMLL 7月7日(日)のアレナ・コリセオ

○第4試合:ブシロード選手、デルタ、ゲレーロ・マヤJr.がオクムラさん、ナマハゲさん、ボビー・サバラに勝利。

試合後デルタとマヤJr.がオクムラさんたちのアレナ・コリセオ・タッグ王座への挑戦を要求。王者も了解しました。

来週はアレナ・メヒコ開催ですがコリセオ王座戦が行われます。

○第5試合:ショッカー、青ダイヤ、サンダーがニエブラ、エウフォリア、バンゲリスに勝利。

○メイン:ボラJr.、メフィスト、エフェストが新しいミスティコ、ドラダ、バリエンテに勝利。

ボラJr.は真っ白マスクですが、よく見るとアベルノとメフィストとのコラボ。

1本目はミスティコがリング下で転がってる間にドラダがフォールされ、バリエンテが3人係りのパワーボムでルード先取。2本目はミスティコがボラJr.にウラカラナでテクニコ。

しかし3本目はミスティコがボラJr.のバック・クラッカーに倒れ、ドラダもメフィストにやられてルード勝利。


同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ。

○第4試合:バルバロ・カベルナリオのオシデンテ・ミドル級王座にブラック・メタルが挑戦。メタル勝利で王座移動。

バルバロは4度目の防衛戦に失敗してしまいました。

○メイン:ルーシュ、マスカラ君、マキシモがレイ・ブカネロ、ドラゴン・ロホ、ポルボラに勝利。


7月8日(月)のアレナ・プエブラ

○第3試合:ブシロード選手、ディアマンテ、トリトンがヴィールス、カンセルベロ、ラシエルに勝利。

○第4試合:レイ・エスコルピオン、ドラゴン・ロホ、ポルボラがマスカラ君、ストゥーカJr.、ティタンに勝利。

この日のベスト・マッチだったそうです。

○メイン:大陸さん、ショッカー、青ダイヤがゲレーロ親分、ニエブラ、ピエローに勝利。

最後はゲレーロ親分が青ダイヤにローブローで反則を取られました。

写真はこちらから。

Porra Fresa

来週のメインは金網戦!しかも負けた選手は髪切りorマスク剥ぎです。参戦選手は…

スティグマ、ペガッソ、レオノ、ティグレ・ロホJr.、ロビン、スカンダロ、シキ・オサマJr.、ディストゥルビオ、エスピリトゥ・マリグノ、インキシドール。

ちょっとこのクラスの選手のことは詳しくないんで…たぶん全然私が名前知らない選手が負けそう。マリグノとかティグレ・ロホとか。


¡Me gusta Box y Lucha!-7/9 CMLL 7月9日(火)のアレナ・メヒコ

○第4試合:レイ・ブカネロ、ナマハゲさん、タイガーがドラダ、レイ・コメタ、ストゥーカJr.に勝利。

最後はナマハゲさんがドラダにこっそりローブロー。

○第5試合:アベルノのメキシカン・ウェルター王座にティタンが挑戦。アベルノの防衛。

ティタンのセコンドはドラダ、アベルノにはお父さんのロドルフォ・ルイス。

最後はアベルノがティタンのトペをかわし、大誤爆したティタンをリングに押し込んで格好良いフォールで防衛です。

○メイン:大陸さん、サンダー、マキシモがニエブラ、ニエブラ・ロハ、ピエローに勝利。

最後はニエブラがサンダーのマスクを引っぺがして反則取られました。

サンダーのチョークスラムを喰らったニエブラ・ロハにはメディカル・ヘルプが必要だったとか。

写真はこちらから。

Black Terry Jr.のFlickr

同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ

○第4試合:ポルキー、ゲレーロ・マヤJr.、ガジョがオリンピコ、サングレ・アステカ、2代目。

ガジョはイホ・デル・ファンタズマから変更です。最後はポルキーが2代目を仕留めました。