最近のフービーとイホ・デル・サント | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


¡Me gusta Box y Lucha!-6/28 ティファナ 最近AAAから遠のいているフービーですが、6月28日にティファナのMVプロモシオネスの興業に出てました。


第4試合:イホ・デル・フィッシュマンのCWF王座にエクスタシスが挑戦。エクスタシス勝利で王座移動。

The Gladiatoresのレポ 読んだら、イホ・デル・フィッシュマンはベネノ・ベルデ(緑の毒)とか呼ばれてるんだけど、ルードなのかしら。

どうもイホ・デル・フィッシュマンは別の王座も持ってるらしく、試合後にカンペオン対カンペオンを要求して、しかも王座だけではなくエクスタシスの髪と自らのマスク、全てを賭けた試合をしたいんだって。

イホ・デル・フィッシュマンは1989年12月生まれ、まだ23歳ですよ。


メイン:フービー対ダミアン666対AK-47対TJボーイ(4WAYのカベジェラ戦)

最後はTJボーイがAK-47を倒してAK-47が坊主に。

そして試合後フービーは、勝ったTJボーイにカベジェラ戦を要求しました。


写真のページはこちら。なんとなく楽しそうなフービーを貼ってみる。

The Gladiatores


6月30日にモンテレイのアレナ・ソリダリダで行われたプロモシオネスKDENAの興業。

メインはサント対ワグネルさん対パークさんという豪華な3WAYだったのですが、途中でサントが怪我をして担架退場するという事態に。

Agencia de Noticias
ちなみに貼られている写真は全てサントがTwitterにアップしたものです。¡Me gusta Box y Lucha!-6/30 santo

Luchablogによると

「イホ・デル・サントはアレナ・ソリダリダでの対L.A.パーク、Dr.ワグネル戦後に病院に運ばれた。彼の妻が、サントが衣装のままバックステージで担架に乗せられている写真をアップしている。

おそらくこれは9月に計画しているマスカラ戦のためのストーリーラインだということを示唆している」

え、そうなの?

まあTwitterでは応援コメントをひたすらRTしまくってますけどね!元気そう?

あと会場のイス壊してるんじゃないかと思われるパークさんがステキでした。


≪7月5日追記≫

試合の詳細がわかりました。

セミの第5試合はトラウマ1号、2号がセレブロ・ネグロ、Dr.セレブロに勝利。

最後はトラウマ2号がセレブロ・ネグロにカナディアン・デストロイヤー。この日のベスト・マッチだったそうです。

メインの3WAY戦ですが、試合前からパークさんはオカンムリプンプン

「俺とワグネルの勝負にサントの野郎がクチバシ突っ込みやがって!!!」そして、もし出て行かなければ、それ相応の結果が待ってるからなと警告していたのです。

その結果がマルティネーテ!動けなくなったサントをなんとかワグネルさんがフォールして、サントは担架退場となりました。

そして最後はパークさんがワグネルさんをテーブル貫通のパワーボムで仕留めてパークさん勝利。

ワグネルさんも担架退場となってしまいました。