5月24日のアレナ・メヒコ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

逸材探索のおかげか何だかわかりませんが妙に豪華なカードになっています。

いや、それとも来月開催される地獄リングことインフィエルノ・エン・エル・リングのせいかしら。


〇第3試合:青豹さん、レイ・コメタ、ストゥーカJr.がアベルノ、メフィスト、エフェストに勝利。

3試合目にしてこのカード!

最後はアベルノが青豹さんにローブロー、更に過剰攻撃で堂々の反則負け。

動画がこちらにあります。

Radio CMLL


¡Me gusta Box y Lucha!-5/26 CMLL1 〇イホ・デル・ファンタズマがサングレ・アステカに勝利【逸材探索】

ファンタズマがファントム・アタックで勝利。

点数は27点(ポルキー9点、親分7点、サラサール7点、ティランテス4点)、サングレ・アステカは22点(8点、7点、5点、2点)


〇バリエンテがミステリオッソJr.に勝利【逸材探索】

これが大荒れ。ミステリオッソがアームバーを極めたまでは良かったのですが、バリエンテがギブアップしても離さなかったもよう。前回もドラゴン・リーが同じ理由で、勝った試合を落としてましたね。

ミステリオッソがトレーナーのヴィールスと共に抗議しますが、判定はミステリオッソの反則負け。

バリエンテの点数は21点(8点、4点、5点、4点)

ミステリオッソはと言うと、ジャッジを無視して客の方を見続けてた?煽ってたのかな。酔っぱらい重視で。

これにはゲレーロ親分もびっくり。

なんと採点結果は2点、3点、1点、1点の7点!

親分が1番高いのは、ルードらしさを評価したのかしら(;^_^A



¡Me gusta Box y Lucha!-5/24 CMLL2 〇第6試合:ボラJr.、アギラ、カサス兄がルーシュ、ドラダ、ポルキーに勝利。

これも動画がアップされています。

CMLL公式サイト

01.本日はピエロなメイクのアギラ。タイツの☆模様や色はボラJr.に合わせたのかな?

ドラダはタイガーマスクとのコラボマスクで登場。抱っこしてるのは自分の子供かしら。確か娘さんがいたような。

カサス兄にジャベのレクチャーしてもらってるみたいw でもルーシュが邪魔しに来た。

02.どうもカサス兄にご執心なルーシュ。最後ポルキーのダイブを1人で受けたボラJr.に拍手。

03.ルーシュはマスコットに対しても容赦ないなあw 代わりにカサス兄に蹴飛ばされてる。逆にやりかえすもレフェリーに止められ…今度はそのレフェリーにも手を上げそうな勢い。暴走テクニコ。

04.なんとポルキーがカシータ!……ゆっくりだなw 最後はカサス兄の手を借りてアギラがルーシュを仕留めました。

これでルーシュ対カサス兄、ポルキー対アギラという抗争が勃発です。


¡Me gusta Box y Lucha!-5/24 CMLL3 〇メイン:大陸さん、ソンブラ、マスカラ君が中邑さん、ゲレーロ親分、ピエローに勝利。

テクニコのストレート勝ちで試合時間も早かったみたい。

ピエローがですね、まだダメダメなようです。

最後はソンブラのジャーマンが中邑さんに豪快に決まってしまったようです…。

そしてソンブラは再度中邑さんの王座への挑戦を要求、今度は中邑さんも承諾です。

と言うか前にインタビューで受けるって言ってたし!


それでLuchablogは、来月行われるであろうインフィエルノ・エン・エル・リングで素顔選手だけの金網戦が行われると予想しています。

今日でアベルノ、青豹さん、ルーシュ、カサス兄、ポルキー、アギラの抗争が始まりましたからね。

あともう2~6人必要じゃないか、と読んでますね。

誰がいる?

マキシモとフェリーノと…コメタとナマハゲさんはさすがに入れないかな、この面子じゃ

…てことは中邑さん???





¡Me gusta Box y Lucha!-5/31 CMLLカード

来週のメインは!

ドドーンと中邑さん対ソンブラのカンペオナート!

「NJPWのサムライ対空間の監視人」となってます。

セミは新しいミスティコ、ドラダ、バリエンテ対ボラJr.、メフィスト、エフェスト。現在カデテス・デル・アイレは4勝2敗!

逸材探索挟んで第3試合がショッカー、ポルキー、青豹さん対アベルノ、レイ・エスコルピオン、アギラになってますね。もし逸材探索なければセミ前になる試合ですが、それでショッカー登場って有りだっけ?