こんにちは、chouchikiですニコニコ



金曜日、土曜日と行事ごとがあって、

昨日日曜日はゆっくりしていました。

さぁ、明日から仕事だ!と思っていると、

寝入った娘がなんかおかしい。



うーうーいって

起きはしないのですが、

なーんか嫌な感じ。

寝た後にこれがおきるのは、

大抵調子が悪いサインあんぐり



まー明日朝起きて様子見るか、と私も寝たのですが、

なぜか4時前に目が覚めて、

娘の様子を見に行って、

おでこを触ると

熱い。



やはり。。。



熱を測ると、38℃不安



それから私ももう一回寝ようと思いましたが、

もう仕事は無理なので、

頭の中でスケジュール調整。

水曜日は休めない用事があって、

どうしよう。。

なんて考えていると眠れなくなって

いや、寝るんだと思ってるうちに

また寝入っていたのですが

娘が起きてトイレに行く音がしました不安



私もうとうとした状態で、

大丈夫かなと思いつつ、

朝トイレに1人で行けるくらいだから

そんなにキツくないのかな、

なんて考えていたら、

娘がベットに戻り、

水を飲んで、

そしたら、



うえーーーうえええーーーーー真顔真顔真顔真顔

という音と共に、

嘔吐。




まじか。。。

こういう時、

眠気なんてのはすぐに

ぶっ飛びますね。




今まで病気して嘔吐したことなんてなかったので

娘もびっくり。

うつりませんように、と願っていても

もうなるようにしかなりません看板持ちと言う覚悟。



今はだいぶ良さそうですが

熱のせいか

眠たそうなかんじです不安






早くよくなりますように。