こんにちは、chouchiki ですニコニコ



昨日娘の通っている幼稚園で

夏祭りがありましたニコニコ

天気が心配でしたが、

始まりと同時に太陽が出てきて

暑くなりましたキメてる



サーカスをモチーフにした夏祭り。

グループごとに子どもが登場して、

全員集合。





それからグループごとに

ちょっとした出し物の披露目がハート

ドイツは運動会やお遊戯会といったものが

あまりないので、

こういうものが見れる機会に

親は興奮!!!!!

ビデオを撮りたいけど

ライブで目にも焼き付けたいひらめきひらめき

旦那はどこ!?

後ろの方で娘の登場を知り合いと話しながら

嬉しそうに見ている看板持ち

(いいよなあああああ、こっちは

撮影、声かけ、一緒にきていた娘のお友達のお世話ですけどぉぉぉぉぉぉ)



娘のクラスは

ライオンキングをテーマとしていたみたいで、

みんなライオンの仮面をかぶっていました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なんだか異様な泣き笑い泣き笑い







出し物後は

自由。

娘は顔のペインティングをしましたニコニコ








軽食、工作、マジック、ゲームなど

色々なアクティビティができて

みんな楽しそうでしたひらめきひらめき



親御さんもたくさんきていて、

賑わっていましたあんぐり



金曜土曜と

予定が詰まっていたので

今日は何もしたくないですあんぐり

主人は仕事で

娘と2人。

その願いは実現できるのでしょうか。。。