こんにちは、chouchikiですニコニコ



ローマ最終日。

フライトが朝の8時なので、

5時起き、6時にタクシーで空港へ。



タクシーの運転手、

法定速度を全く守らないですね泣き笑い

高速道路も

ドイツほど整備されてなくて

たまに身体が浮くような感覚がありました泣き笑い泣き笑い




最終日は移動だけになっちゃいましたが、

それでも空港はワクワク。

空港に着いたのは早朝でしたが、

人が結構いましたキメてる




買えてなかったお土産を買って、

朝食食べていたら

もうフライト時間。






ローマからフランクフルト行きは問題なしでしたが

フランクフルトからブレーメンまでが結構揺れて

怖かった不安不安不安

飛行機の揺れ、本当にいやです。



横をふと見ると、

娘は呑気にゲームしているキューン

怖くないらしいです。

子どもってそんなもんですか。。



来月娘と2人で日本へ帰るので、

飛行機心配です赤ちゃんぴえん



ローマ旅行、

食べ物は美味しく、気候もよく

楽しかったです目がハート

観光客が多かったりで

ショッピングや限られたところしか見れませんでしたが、

私たちなりに楽しめたと思いますキメてる

娘の記憶に残ってるといいなぁ。



ローマから帰ってきて翌日、

早速仕事and幼稚園不安不安不安

主人はあと二日休暇でしたあんぐり