こんにちは、chouchikiですニコニコ



昨日主人がフィットネスから帰ってくると。。








負傷あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

ええええええあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

娘も私も

びっくり不安不安不安不安不安不安不安

何そのたんこぶは。。。

口も切れてる不安あんぐり不安あんぐり



殴り合いになった。。

と言ってたいましたが、

ジョークでぇす泣き笑い泣き笑い

と笑っておる不安不安不安



真相は、

フィットネスで

寝た体制で

ダンベルを持ち上げていたところ

おもすぎて

落ちてきた、とのこと不安



痛々しくて

見てられない悲しい悲しい




もー大丈夫なのか。。

病院いって脳を見てもらった方がいいんじゃないかと言ったのですが、

行っても何もしてもらえないよ、

こんな患者さん毎日見てるし、と。

医者の旦那を持つといいこともありますが、

これくらいでは病院いっても何も処置してくれないということを知っているのか、

なかなか病院に行かないちょっと不満

困ったもんですちょっと不満



一日あけての今日。





腫れも引いて、

良さそうですが、

まだ青赤い悲しい



早く良くなるといいんですが不安不安