こんにちは、chouchiki ですニコニコ



今日はロシアのイースター🐣

毎年恒例、主人が前の日から準備に取り掛かります知らんぷり



娘も6回目のイースター。

イースターの朝は

みんな揃って

少しだけおしゃれをしてブランチするのですが、

娘が服が気に入らないと何度もお着替え泣き笑い

昨年までは

これどう?といったものを

素直に着ていたのに、

今年は

これは違う

なんか嫌だ

可愛くないちょっと不満ちょっと不満

。。。と。

成長と受け取ります不安











主人が焼いてくれたパン?は

今年特に美味しかったですニコニコ



気づけばもう5月。。

にしてはここドイツは天気が不安定で

暖かくなったと思えば

また寒くなるちょっと不満

ほんとうに安定した天気、お日様が出る日が

恋しいです。



来週から連休を使ってイタリアに行きます。

本場のカルボナーラ、楽しみですニコニコニコニコ