こんにちは、chouchikiですニコニコ



娘の風邪が治ってきたところで、

私の喉に違和感がでて、

仕事は普通にできて

そんなに辛くなかったんですが、

木曜日の夜から

鼻詰まり、咳不安



金曜日は気合いを入れて1日過ごし、

土曜はもしかして作れないかも、と

少し多めのボロネーゼソースを作りました真顔



金曜日主人が帰ってきたら

完全バトンタッチ。

一人個室で休養。



来週は主人がほぼ家にいないので

この週末は完全休養して復活しなければ。。



主人は娘との週末にやる気で

早速今日は二人で

カフェ、公園

そしてお寿司をテイクアウトして帰ってきましたニコニコ



私はずっと一人で

休養ニコニコ

体調不良ですが、

こうやってゆっくり休める時間は貴重です目がハート

特に先週末は娘につきっきり、

今週も主人がいないことが多かったので

こう言う形ですが

休めて嬉しいですニコニコ







明日日曜日で

体調を取り戻せるよう

まだまだベットの上にいようと思います指差し指差し