こんにちは、chouchikiですニコニコ



愚痴ブログです看板持ち


(カフェごっこ)



休暇の最終日だっていうのに、

ひっさびさに主人にイライラしてます真顔

このテーマでのイライラは

何度もありますが、

そのテーマとは

風邪を引いた時の旦那ちょっと不満



いいよなー、

あんたが風邪ひいたら

ゆっくり休めるし、

タブレットをベットで見て、

気分いい時に

ふらーっと台所やってきて

お茶入れて、

あるものをつまみ食いして、

ちょっと立ったら疲れた〜とかいって

部屋に戻る。

いいよなー。




こっちは風邪ひいてても

娘の面倒見て、

連休でずーっと娘の相手して、

娘が一人遊びし始めて

静かになったと思ったら、

僕にかまってーってふざけたこと言いやがって

イラつくわー。




体調悪いなら

部屋から出てこないで欲しい。

咳を撒き散らかさないでくれ。

辛いアピールされてもできることはない。




このパターン、何度も経験してきましたが、

いつになったらブッダの心になれるんでしょうか。

てかそもそもなれるんでしょうか泣き笑い



とにかくイラつく休暇最終日ですあんぐり