2月11日~2月23日

Spring fair

開催中❣️



皆さんこんにちは!
渋谷です。キメてる

本日は自分がブログを担当させていただきます。

先日、から開催しております、「2022 Spring fair」になりますが、大変ご好評いただいております。お得なチケットもプレゼントしておりますので、是非ご来店いただければと思います。

本日は春らしいパンツのご紹介となります。ニヒヒ

コチラ

MICA & DEAL

ワンタックアジャスタブルパンツ

Col. ホワイト、ピンク

Size. 36

¥17,600 taxin


同ブランドでは例年、ご好評いただいておりますタックテーパードパンツをサイズや履きやすさをアップデートした、パンツになります。ウインク


トルソーに着せてみました。








非常に綺麗なライン!


綺麗目でありながら、機能性にもこだわりが、、、

吸水速乾や紫外線防止、接触冷感など、多機能素材を使用し、エレガントさと使いやすさを追求。

見事なまでの両立を兼ね備えたパンツに仕上がっています。真顔


スタイリングしてみました。


今年は基本、ブラウスなどのスタイリングが間違いありません。真顔


羽織りには袖がたるむなどのドレープ感があるアイテムは綺麗過ぎずオススメです。ウインク


ちょっとパンツが見づらいですが、ロング丈のスプリングコートも間違いないかと、、、ニヤニヤ


使用アイテム



Dignite collier

スキッパーシャツ

Col. ホワイト、イエロー

Size. F

¥10,890 taxin

※コチラのシャツは以前のブログでご紹介しております。気になる方はコチラ


FRAYI.D

コイルニットカーディガン

Col. ベージュ

Size. F

¥19,800 taxin


FRAYI.D

スプリングエアリーオーバートレンチコート

Col. ベージュ

Size. 1

¥35,200 taxin


以上になります。


2022SSはシンプルながら、ボトムはカラーでのスタイリングがオススメです!コチラのパンツもサイズ34が完売しており、既に動きが活発!ポーン


店頭には他にもカラーパンツが充実しておりますので、このお得な機会に、是非、ご来店いただければと思います。


本日は以上になります。


ブログをお読みいただきありがとうございました。


それでは


渋谷キメてる





お知らせ

Instagramでも新作を更新📸
choualacreme_302
Follow宜しくお願い致します🌈

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


何かご不明な点などございましたらお気軽に
ご連絡くださいませ🌟

choualacreme(シュアラクレム)
〒380-0823
長野市南千歳1-7-12 フロムワンビル1F
☎ TEL 026-224-1359