WINTER SALE
開催中!!

店内再値下げ
MAX 70%OFF

こんにちは!
トウヤマです👩🏼


最近甘いものが美味しくて美味しくてチョコ、生クリームを体が求めてしまいます、、、🍫🍪🧁笑
毎年思うんですが、冬になると美味しそうなデザートやお菓子の新商品が多くないですか😂??
美味しいおやつがあったら(特にチョコ)是非教えてください❤️



さて、本日はこちらのご紹介です♪

NEW
袖リブワイドブラウス
¥9,900
color:black、yellow、off white
size:F

長めのシャツが入荷しました🌼

こちらは、柔らかくとろみのあるレーヨン素材です。
シャツ特有の堅苦しさもなく、肌触りも良いのでインナーとして着るのにもぴったり✨

トップスの裾からチラッと覗いた時にもおしゃれ見えする、後ろが長めのテールカット。
サイズ感もゆるっと着れるオーバーシルエットで肩周りも適度な落ち感があります!

首元はクルーネック。🌟

袖はリブになっていて手首周りもほっそり、手首を出したい時も腕まくりが必要なくて便利なんですよ〜✨


着てみました!


162㎝着用


長さは162㎝でも余裕でヒップラインが隠れる長めの丈なので安心感があり、ゆるっとしたラインでとても着やすかったですよ〜✨

背中にタックが入ってるので肉感も拾いません‼︎


あと、このシャツ×ジレの組み合わせ可愛くないですか〜😍💕

シャツとジレは相性抜群なのでこの2点はわざわざ入荷時期を合わせたんです🤍



NEW
レースジレ
¥8,800
color:off white
size:F

入荷前から目をつけていたこちらのジレ❕❕
実物が可愛すぎて私もすぐオーダーし、GETしました🤣💕


カットソーやシャツだけだと何だかカジュアルだなぁ〜、、、という日にこのジレを一枚レイヤードするだけでオシャレ感UP↑しますよ✨

前後でネックの形状がUネックとVネックで異なり、2way仕様!

サイドはテープリボンなので結んだり、そのまま垂らしたり、その時の気分で雰囲気を変えられてとっても便利そうです☺️



シャツのイエローも可愛かったので着てみました!

やはりカラーアイテムは映えますね🐥✨

素材が柔らかいのでウエストインのスタイリングもしやすかったです✨


是非お試しください!



コーディネートアイテム


《Anna Kerry》
スーパーストレッチセミフレアパンツ
¥12,100
color:lilac、green、L.beige
size:M

ハイストレッチパンツ
¥7,590
color:black、green、ivory
size:F



blogをご覧頂きありがとうございました🌷

トウヤマ




何かご不明な点などございましたらお気軽に
ご連絡くださいませ🌟

choualacreme(シュアラクレム)
〒380-0823
長野市南千歳1-7-12 フロムワンビル1F
☎ TEL 026-224-1359