今日は都会で反省会!今日は東京のはずれまで出張でした🚅東京のはずれだと電車をボタンで開けるんですね!帰りは、女性陣がいたので、東京駅付近の店で反省会をして帰って来ました。やっぱ東京は田舎と全部違います💦明日はマイホ勝負です!