自分にとって大切な時間 | てごねパン教室 ChouChou

てごねパン教室 ChouChou

~心をこめて可愛い手作りパンを食卓へ~

こんにちは。ニコニコ

手ごねパン教室ChouChouのSACHIKOです。音譜

 

私にとって、大切な時間リボン

それは、ほぼ毎日パンをこねること。

パン生地をさわってこねて・・・。

この時間は、本当に癒されます。ハート

パン生地をさわっている間は、無心なんです。ウインク

癒されて、パン生地のこと以外は何も考えない時間です。

一日のうち、わずかな時間ですが、もう10年になります。

パンが作りたくなるというより、パン生地をさわりたくなる私。ウシシ

自分にとって最高のリフレッシュなんだと思います。

 

そして、最近の毎朝ナイフとフォーク

癒しのトーストパンコーヒー

 

本日のお昼は

なんでしょう?ウシシ

シューマイを40個ほど・・・。ラブ

蒸籠で蒸して、アツアツを家族で。音符

ハフハフいいながら、楽しい時間です。

 

夕食は・・・?

またまたなんでしょう?

含め煮ラブ

鶏団子や干し椎茸からも美味しい出汁がでてるので

家族のお気に入りラブ

 

家族で過ごす時間、かけがえのない時間です。ハート