レッスン日記♪ | てごねパン教室 ChouChou

てごねパン教室 ChouChou

~心をこめて可愛い手作りパンを食卓へ~

こんにちは。ニコニコ

手ごねパン教室ChouChouのSACHIKOです。音譜

今日は、家族で800段近い階段をのぼって

観音さまにお参りしてきました。

足が疲労でパンパンです。(笑)ウシシ

 

さて、遅ればせながら、木曜日のレッスン日記です。リボン

Hさま、Nさま、「2種類のチーズクッペ」です。

それぞれにお申込みいただきましたが、同じメニューに

なりました。

Hさまのチーズクッペ

 

Nさまのチーズクッペ

 

セミハードな生地に美味しいチーズのコラボを包んで・・・・。ラブ

くるみが食感のアクセントになります。ピンクハート

 

おうちでは、いろんなチーズでアレンジしてみてくださいね。

 

お二人とも、おうちパンライフを満喫してくださっているので、

とっても嬉しいです。音符

日々のライフスタイルに合わせて、楽しみ方を習得されています。合格

 

試食のパンランチはこちら↓

胚芽ブレッドのサンドを一緒に。コーヒー

パンの話からキッチンの楽しいお話まで、話が弾みます。音符

 

久しぶりの胚芽ブレッドサンドの美味しさに刺激を受けて

「おうちでも、また焼きます!」と。ハート

私もお越し下さる方々に刺激をうけること、たくさんあります。

 

楽しくて美味しい手ごねパン生活が続く秘訣かもしれませんね。ハート

 

週末のおやつは、こちらを

冷蔵庫でねかしておくと、息子たちの「オッ!」ラブラブ

いうつぶやきは、笑ってしまいます。

でっかくなった息子たちですが・・・。グラサングラサン

 

おうちおやつのレベルなのですが、家族が喜んでくれるので

嬉しく思います。リボン