レッスン日記♪ | てごねパン教室 ChouChou

てごねパン教室 ChouChou

~心をこめて可愛い手作りパンを食卓へ~

こんにちは。ニコニコ

手ごねパン教室ChouChouのSACHIKOです。音譜

 

一昨日のレッスン日記です。リボン

Kさま、Hさま、お仕事オフ日にありがとうございます。ピンクハート

 

Kさまは、「米粉と抹茶の豆大福」

中には、かのこ豆と簡単手作り求肥入りです。ウインクラブラブ

もちっとしたパンのお味は和菓子のようなんです。ラブ

こねやすい生地ですが、しっかりこねましょうね。ウインク

 

Hさまは、「ショコラクランベリー」

ココアたっぷりの生地は、とってもいい香り~ラブ

チョコとクランベリーが入って、相性バツグンです。合格

ココアがたっぷりはいるので、べたつきますが、しっかりとこねあげて

くださいました。

 

試食のパンランチはこちら↓

たのしいおしゃべりとともに、とっても喜んでいただけました。ピンクハート

パワフルなお二人の夢はとっても素敵。ラブラブ

私も一緒に楽しませていただきました。音符

 

2月もまたお待ちしておりますね、流れ星