レッスン日記♪ | てごねパン教室 ChouChou

てごねパン教室 ChouChou

~心をこめて可愛い手作りパンを食卓へ~

こんにちは。ニコニコ

手ごねパン教室ChouChouのSACHIKOです。音譜

 

今週は、毎日パンレッスンが出来て幸せです。ピンクハート

お越し下さる方々に感謝して、毎日しっかりお伝え

しております。ハート

 

さて、本日は「フォカッチャ」レッスンのHさま。リボン

いろんなパンを自分のペースでしっかり学んで

たくさん復習してくださっています・音符

オリーブの実バージョンとニンニクバーションラブ

オリーブやニンニクの扱い方や、フォカッチャの特性など

お伝えしました。メモ

パンレッスンでは、パンだけでなくフィリングの扱い方や特性を

学んでいただくことで、日々のお料理の幅が広がります。音符

今年のクリスマスのパーティの一品にもおススメです。チョキ

 

試食のパンランチはこちら↓

「フォカッチャの生地が美味しいです~!ラブ」と喜んでくださった

Hさま。ありがとうございます。ハート

シンプルな生地だけに、生地が美味しいというのは嬉しいことです。

ドライカレーやシチュウ、パスタなどと一緒に楽しんでくださいね。

ガーリックのフォカッチャは、旦那さんが気に入ってくださると

思いますよ~。ウシシ

クリスマスチキンクリスマスツリーとも美味しい組み合わせですよ~。

 

今日もたくさん笑って楽しい時間をありがとうございました。リボン

(笑いのツボがHさまと一緒だと思う私ウシシ

 

次回も楽しみにお待ちしております。流れ星