アップルブランデーの蒸気吸入〜やってみた! | 〜Garden〜

〜Garden〜

腸もみで身体の声を聞く人
スピリチュアル、占い好きな内気な50代。
お腹をもんで身体の声に耳を傾けてみたら面白くって癒されて便秘解消できた!

花粉症のムズムズどころか🤧鼻水、鼻詰まりが

今年は激しくて笑い泣きそろそろ薬も効かなくなってきたので急いでAmazonで購入DASH!DASH!

ニッカブランデーV.S.O.P

水パイプ が届いたので早速実践レポです

水パイプにして良かった
しっかり吸えて、簡単で楽✌️



エドガーケイシーの療法記述によると

ケイシーは、肺炎にかぎらず、結核、喘息など、肺のトラブルには『アップルブランデーの蒸気を吸入する方法』をよく勧めました。

アップルブランデーの蒸気は、肺の細胞を賦活させ、(ウィルスを含む)病原菌への耐性を増大させる足しています。


私はアレルギー性鼻炎が長く

ソレも含めてアレルギー性の喘息なので

喘息と欲を言えば鼻炎(鼻の粘膜)

にも効果を発揮してもらいたい

気持ちで使うことにしました


もともとお酒大好きでニヤリ

ブランデーの香なんて楽しみすぎる

と言いたいところですが…

20数年の原因不明の鼻炎+嗅覚障害

なのでせっかくの香りは堪能できず笑い泣き

とっても残念ではあるんですがねチュー


吸入してみると、、、、

まずは、口から。。。濃厚だなぁというのが

匂わない私にでもわかるほど濃厚で、

初っ端からムセました爆笑

吸う勢いを間違えないように

しないとやばいです爆笑

ゆっくり吸っていくと、喉を通り、

肺まで届いて🫁くれているような

感じはあります

実際には喉のあたりが結構ピリピリ

します(私個人の感想です)


そして、楽しみにしていた鼻からの吸入!

私自身の鼻の粘膜がヘタレているからかも

しれませんが、あの、プールで泳いでて

鼻から水入ってしまった時の痛みの

軽いやつみたいな感じです

何故か私にはこのピリピリ感が

心地よくて、たまらんのですラブ


まだ使い始めて数日なのですが、

点鼻薬の効果時間が長くなりました

点鼻薬も使いすぎると効かなくなってくる

らしいので嬉しい効果がありました


エドガーケイシー療法の良いところって

市販薬と併用できるところがありがたいですよね


アップルブランデー蒸気吸入


根気よく続けていこうと思います

また進捗具合もご報告しますねニコニコ