ねどじゅんさんのエレ呼吸の進捗状況 | 〜Garden〜

〜Garden〜

腸もみで身体の声を聞く人
スピリチュアル、占い好きな内気な50代。
お腹をもんで身体の声に耳を傾けてみたら面白くって癒されて便秘解消できた!



に載せていたねどじゅんさんの本に

書かれているエレベーターの呼吸を

始めてから3ヶ月ほど経ちました


なかなかエレベーター呼吸の根本的な

ところが理解できていなかったので

最初の1ヶ月くらいは、ただの呼吸に

なってました(汗)💦💦💦


そして、呼吸をするタイミングも

理解できておらず爆笑ショボーン笑い泣きびっくり

だったのでエレベーターの呼吸の

ような事を行いながら


自動思考(よろしくない過去の出来事

などを思い出しては延々とそのことを

考え続ける反芻の状態)

は案外湧いてきていないぞ!!

などど、勘違いをしていてガーン凝視

まんまと左脳さんに騙されて

いたことに気づいたのは2ヶ月が

過ぎたころでした滝汗泣泣泣


やっぱり

どんなことでも

ある程度は

なぜそうなるのか

の理由を理解しておくことが

大切なんだとしみじみ感じました



つづく